バグではないです

緑店です🥦🥦🥦

現在時刻、10時18分です。

ブログは8時公開・・・

バグかなと思われたかもしれませんが、更新できていませんでした。

そんな稀なタイミングでブログをみていただいた皆様

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ただ、誰が何人ブログを見ているかは、私たちはわかりません。

文字と写真は時を超えますし、県も国も簡単に超えて発信できます。

いつの時代か、どこの場所か、どこかのだれかに見ていただきたく

ブログを作成しております。

是非、ブログを見ていただいた方は、各店舗でブログを見たとお声がけください。

ブログ担当者の励みになります。

何だかんだ言いましたが、ただの言い訳です。

真面目に更新していきます。

反省しています。

無題.png





MINI名古屋中
   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top