MINI 3DOOR BEV 試乗会に行ってきました~

おはようございます!こじこじでございます!!


先日、3DOOR BEVの試乗体験会に行ってまいりました
電気自動車が初体験でしたので素人目線での感想になりますが、
ずらーーーーーっと書いていきます


まずは外見から
IMG_0405[1].JPG
まずはフロント
そうです!グリルが無くなりました


IMG_0406[1].JPG
こちらがリアです
マフラーが無くなりました~

外見でぱっと見で目立つのはその2か所でした!(多分、、、)



では、実際に走ってみての感想です!!

・回生ブレーキについて
  2段階調整可能で、
  LOWですと、普段の内燃機関の車と大差ないブレーキ操作なのですが、
  HIGHになると、ブレーキなんていらん!
  って思うほど回生ブレーキが強くなりました!!


・加速について
  やはり、加速は最強でした💪💪
  気づかないうちにスピードが出てしまうのでアクセルワークには注意が要ります

・音について
  エンジンからモーターになったので
  起動時、加速時もかなり静かになっていました!


※※本当に雑な感想ですみません🙇※※



これからMINIは新しい世代に移り変わっていきます
情報もその内どんどん出てまいります!
乞うご期待を!!!!!


それではまた!




MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top