★お花見、春日井すいどうみち / 名古屋鶴舞公園。

みなさんこんにちはブログ更新二等兵のmansakuです。


今年は、いつもより桜🌸の満開が早いですね、今週末までが見ごろかなぁ。。。


そんな中、月曜日にYouTube撮影ついでに、春日井市の桜の名所「水道道」へ、火曜日は「鶴舞公園」の夜桜を見に行ってきました。



IMG_6770.JPG
IMG_6773.JPG

水道道の桜は一部枝打ちしてあって、少しさみしい感じでしたが、枝打ちしていないところは相変わらず枝ぶりが凄いです。








IMG_E6785.JPG
鶴舞公園、噴水と名古屋市公会堂、この噴水と池は空から見ると、ポケモンボールに見えることから聖地とされています。
ポケモンボール.png


IMG_6786.JPG

IMG_6788.JPG

  



ライトアップされていたのですが、桜が紫色になってしまっていたのが少し残念・・・。


それにしても、すごい人・人・人・人混みの中の桜鑑賞となりました。


今日が見ごろ最後なので、皆さんもお近くの桜を見に行ってみてはいかがでしょうか。


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png






Blog Top