白木蓮

緑店です🥦🥦🥦

春が一日一歩近づいてきていますね。

あと10歩くらいで桜の満開も見れそうです。

今日は活字のみになります。

ペッパーホワイトのMINIのストックが残りわずかになってきて

卒業を迎えようとしています。

ペッパーホワイトの色の風合いを言葉にして説明するのは

少し難しく

一般的にはクリームがかったホワイトが一番わかりやすいのではないでしょうか。

言葉で色の表現は難しいですね。

ただ、ペッパーホワイト

春に咲く、樹木

白木蓮の花の色によく似ています。

私の好きな樹です。

運転をして、白木蓮を見るとペッパーホワイトを思い出し

ペッパーホワイトのMINIを見ると白木蓮を思い出し

そして小腹がすくと、生プリンを思い出しペッパーホワイトを思い出します。

生プリンも近い色合いです。

写真では精確な色合いは伝わりづらく

人それぞれ、色のイメージも異なり

色彩は面白いですね

白木蓮のMINI

お好きな方は、ラストチャンスです!

無題.png





MINI名古屋中
   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top