ムスカ

緑店です🥦🥦🥦

すっかり春らしくなってまいりました。

001.png

写真は国際センター付近の梅です。

暖かく、過ごしやすく、そして

カユイ。

かゆいんです、目が、目が-。

花粉と黄砂。

洗車したその日中に、薄っすら花粉がのっていたり。

憎らしいですよね。

花粉と黄砂は季節的なものとしても

毎回、車で汚れるところといえば。

そう、ホイールですよね。

002.png

私たちを安全に運転させてくるブレーキはパッド、ディスクを削り

その功績を称えよと言わんばかりに、ブレーキダストとして主張してきます。

まったく、かまってちゃんです。

ホイールばかり気になって見落としがちな汚れの箇所は

003.png

ホイールハウス内です。

なかなか見えるところではないですが、

私、気になるんです。

ということで、いつかの回から(未定)

『MINI洗車のすゝめ』をさせていただきます。

実際、洗車機が早くてきれいになりますが、ここはしっかり手洗い洗車をブログでご紹介していきます。

こういうことで自分自身の洗車動機を鼓舞しております。

勝手ではございますが、お付き合いください。

無題.png





MINI名古屋中
   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top