【MINI春日井】ネコ目のオムライス😸

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



みなさーーん❗❗


お久しぶりです👋



しばたーです😊


じめじめした日が続きますね~。なんてお話してから

まさかまさか二週間ほどでの梅雨明け🌈となりましたね🌞






私が小さい頃の梅雨と言ったら

7月下旬まで梅雨が続いていて☔☔☔

小学校の夏休みスタート🌻と梅雨明け🌈どっちが先か❗❓

なんてドキドキしていた記憶があります💓




私の家の庭には紫陽花🌼があったので

毎日カタツムリ🐌がいないか見るのを楽しみにしていた🙄

そんな梅雨の記憶が思い出されます💭








しかし今年はそんな梅雨に思いを馳せる暇もなく
梅雨が明けた🌈と思ったら!!なんっといっても






暑い❗ 🥵









暑い❗ 🥵🥵









暑い❗ 🥵🥵🥵









暑すぎます❗❗❗
🌞

今にも溶けてしまいそうな暑さです🌡️

6月でこんなに暑いのは私の記憶にはないくらいの酷暑が続いております🌞

この暑さが9月頃まで続いたとしたらと考えると...(;´д`)トホホ


みなさま熱中症には十分に気を付けてくださいね❗❗











さて

そんな暑さのことは忘れておいて

先日私は友達とランチで
金山駅近くにある「ネコ目のオムライス」🐱を食べてきました
なんかオムライスってランチにはピッタリですよね



IMG_0032_2.jpg

その名も「御馳走オムライス館 ネコ目」🐱です

店舗はレトロとモダンの折衷された
洋食店ならではの落ち着いたような雰囲気が感じられました


そして店内には「11ぴきのねこ」📕 や「100万回生きたねこ」📗、「魔女の宅急便」📘などの
ネコにまつわる絵本が多数飾られていました📚





そして私が食べたのはこちら🍽️


IMG_0039_2.jpg


ネコの特徴的な目がオムライスとその上に乗ったケチャップ、
そして素揚げしたオクラ🥬がぱっちりとしたネコ目に目を惹き付けられます😍


そんなオムライスのお味は...

IMG_0041_3.jpg

ふんわりとろとろ

チキンライスもほのかにバターが香る🧈

"王道オムライス"
というお味でとてもおいしかったです😋



ぜひよろしけば

かわいらしいおしゃれな雰囲気で

ネコ目🐱のオムライスを楽しんでみてはいかがでしょうか😃










これからが夏本番❗❗🍧


(もう本番が来てしまったような気もしますが...)


暑さに負けず頑張って参ります❗🤗







以上、
しばたーでした❗❗






MINI名古屋中
   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top