エアコフィルター

緑店です🥦🥦🥦

雨続きですが、晴れるとしっかり暑いですね

特に名古屋は湿度が高く蒸し蒸しした気候が定番です

右向き三角1

家よりも涼しく、快適なのが車内ですよねスマイルフェイス

エンジン始動していれば、エアコンつけっぱなしでも誰にも怒られることもなく

湿度も低く快適

右向き三角2

おうちだと皆様、エアコンのフィルターはお掃除されますか?

カビや臭い、汚れと生活空間には天敵で気になりますよね。

車にもエアコンのフィルターってちゃんとついています。

掃除はなかなかできない構造になっていますので、フィルターごとの交換になります。

右向き三角1

さて、どれだけ汚れているか・・・

まずは新品のエアコンのフィルターから

IMG-5489.jpg

続いて2年半程、交換していなかったフィルターは・・・

IMG-6778.JPG

恐ろしいですね😱

快適空間を保つために、エアコンのフィルターの定期的な交換をオススメいたします。

ご用命はMINI緑まで!

右向き三角2





名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top