【MINI春日井】ショールームに新入りが。。。

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html







みなさんこんにちは!!!








たなやん🐥です!!









お元気ですかーー??








最近またコロナウイルスが増えてきたとニュースで見ました😢









体調など崩したりしやすい季節でもありますし









熱中症にも気を付けてお過ごしくださいね😢







本日は!!

ショールームに珍しいカラーのお車が届いたので紹介いたします🚗💗








こちらです!!!






IMG_3264.JPG





じゃーーーーーーーーーーーん💓







こちら MINI COOPER 5DOOR  





お色は ゼスティー・イエロー💛 になっております!!!






黄色なのですが少し黄緑も入ってるような変わったお色でとてもきれいです!!






IMG_3265.JPG




光の当たり具合や見る角度によっても色味や







雰囲気が変わるのでとても面白くてオシャレですよーーー💛🥰







IMG_3266.JPG





後ろから見た姿もこの様に個性的でかわいい💛💚







みなさまぜひ一度ショールームにゼスティー・イエロー見に来て下さい!!!







MINI春日井スタッフ一同笑顔でお待ちしております😄💖








最後までブログを読んで頂きありがとうございました!!!







次回のブログ更新もお楽しみに!!!








それでは!!!  ばいちゃ👾

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top