【MINI春日井】緑いっぱい

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html






みなさんこんにちは!!!






たなやん🐥です!!






お元気ですかーー??






以前このブログ内で紹介させて頂いたメタセコイヤ並木🌳にわたくしたなやん🐥






行って来ました!!!!







IMG_3236.JPG




とっても綺麗なところでした!!!







自然が豊かで空気もおいしかったです!!








写真では伝わりにくいかもしれませんが






ただ私がメタセコイヤ並木に行った日が雨☂でして。。。







思う様にキレイに写真がとれなくてショックでした😢







MINI🚗に乗って行ったのですが雨が強かったので





外に出てMINI🚗と写真が撮れなかったです。。。




ぴえ。。。。




また天気のいい日にリベンジしてきます!!!💪🔥









今後も天気が変わりやすい日が続くと思いますが熱中症などに気をつけて!









楽しいMINIライフを共有しましょう💖









MINI春日井店ではスタッフ一同笑顔でお待ちしております🥰









気軽にお問い合わせ、お立ち寄りください!!!








以上!!!








たなやん🐥でした!!!!!!





次のブログ更新もお楽しみに🤩




それでは!!!!         ばいちゃ🦊






名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top