7月といえば.........??

こんにちは!😀


お久しぶりです!!

2回目の登場、ジーニアスのひらてぃ~です!!


皆さん口をそろえて言いますね............暑い!!🥵
もう梅雨明け??って


僕も思います。暑すぎ!!もう少し梅雨続てくれ😂😂😂



皆さん体調管理と水分補給を徹底してくださいね!!😅

塩分チャージとポカリスエットの組み合わせがおススメです😎



さて、、、、、


少し暑さを忘れる話をしましょう!🎐


皆さん、7月といえばなんですか?



そうです、七夕です!🔖✨ 




皆さん今年も短冊に願い事は書きましたか?


七夕とは、織姫と彦星が天の川を渡って、1年に1度だけ出会える夜の事を言います。


織姫はこと座のベガ、彦星はわし座のアルタイル、日本では、七夕がある7月上旬から見やすくなり、はくちょう座のデネブを加えて「夏の大三角」と呼ばれています!









ということで、わたくしひらてぃ~写真が趣味ということで

星空の写真を撮影してきました!


場所は、岐阜県本巣市の根尾谷・淡墨公園。



本来は桜の名所ですが星もこんなにもたくさん見る事が出来ます!🌟

0G4A1976[1].JPG

この日天の川は見られませんでしたが、

時間帯によっては天の川が見れるかもしれません!!


目的地までとても行きやすい割に、人は少ないので、隠れ星空観察スポットです!




皆さん、MINIに乗って友達や大切な人と素敵な七夕を星空とともにお過ごしください😘






ね、暑さのこと少しだけ忘れてたでしょ?😏😏











*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top