MINIとドライブインシアター

おはようございますにこ(ネコ)太陽

MINI名古屋中いかちゃんです

初のドライブインシアターに行ってきました!!

IMG_0467[1].JPG

車の中から大画面の映画をみれるなんて凄い✨

わくわく上映を楽しみにしていたら、、ぷちハプニング☠

時間になるとヘッドライトを消さないといけないみたいなんですが、

MINIはエンジンを付けた状態だとヘッドライトが消えないんです😥

店員さんが毛布を持ってきてくれてヘッドライトにかけることに、、

ライトは消えませんがヘッドライトの調節はできます

IMG_E0606[1].JPG

IMG_4125[1].JPG

この状態にしておけばスモールライトある車はスモールライトのみの点灯になり、

ない車はヘッドライトが最小になります。

なので、ドライブインシアター中はこの状態にしておくのが一番いいかもしれませんね!!


IMG_0473[1].JPG


IMG_0447[1].JPG


IMG_0456[1].JPG

IMG_0457[1].JPG


ライトのことだったり遅め到着したこともあって、上映までの時間が少なく、

ちょっとバタバタして映画に集中出来なかった気もしますが、

音もばっちりだったし、何より自分達だけの空間でリラックスして映画を見れたのが最高でした(^_^)

またリベンジしたいなと思っているいかちゃんでした😂




それではまたバイバイびっくりバイバイ




*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png



Blog Top