アクセサリー取付◆紹介

みなさま、こんにちは!


カスタマーサポート部チェックボックス
アポイントメントプランナー電話3石榑です!







山梨の冬はこれで2回目・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶


朝、凍りまくった車をみて慌てふためいた昨年とは違い、





凍ったフロントガラスにも慣れ、
氷を解くスゴいスプレーをひと噴きして、
悠々と仕事にでかけますふっ








そういえば、先日アドバイザーSに



「岐阜ってもう雪すごいんですか?」


と聞かれましたが、正直わたしの生まれ故郷の岐阜市は全然積もりません泣き笑い



岐阜の雪が積もる地域だと、白川郷・下呂温泉・飛騨高山が有名ですね!


こちらの地域は、白くなりつつあるようです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

下呂の街並み、懐かしい~うっしっし

gero.png



下呂温泉はその「ゲロかえる」という音から、いたるところにカエルの置物やカエルのキャラクターなどがありますかえるかえるかえる

kaeru.png



下呂温泉は足湯もたくさんあるのですが、修学旅行でタイツで行ってしまい全然楽しめなかった苦い記憶・・・困り






あとは、飛騨高山はさるぼぼで有名です目がハート 岐阜の家庭に、一体は絶対にいるはず!


sarubobo.png


飛騨高山土産の赤かぶのお漬物がでらうまいんですが、それってもしかしてさるぼぼの見た目にあやかってるのか・・・?とふと思いました。(多分気のせい)




白川郷は行ったことがないのですが、かやぶき屋根のふき替え作業が有名ですよね!

yui.png


地域のみんなで一軒の屋根を変える「自分の家だけど、自分だけの家ではない」という「結いの精神」スパークスパークスパーク

白川郷は雪が降るとほんとうに素敵ですハート3(大きい&小さい)

sira.png

一度は行ってみたいなあ目がハート目がハート目がハート



と、岐阜の雪事情は置いておいて見ざる


まだ山梨はあまり降っていませんが雪の結晶雪の結晶タイヤ交換がまだお済みでない方は、お早めにご予約を電話1(プッシュホン)ハート






さて、本日は


特大四角2アクセサリー取付のご紹介特大四角1






今回ご紹介するのは


ブラックライン(ピアノブラックのヘッドライトリング・テールライトリング)を施していただいていたM様のMINIスパークスパークスパーク



この度、


大菱形2ドアハンドル


大菱形1フロント・リアエンブレム


大菱形2モデルレター


大菱形1フューエルキャップ(給油口)



もすべてピアノブラックにご変更いただくことにスパークスパークスパーク

大変身しそうですね!!たのしみですにこにこ花








M様のお車はエメラルドグレー



撮影時、映えの伝道師・アドバイザーSも協力してくれたのですが

エメラルドグレーが一番推しの色だという話で盛り上がりましたクラッカー



ブラック1.jpeg



いやあ~!いいお色!!!カメラカメラカメラカメラカメラカメラ


既にピアノブラックになっているヘッドライトリングとテールライトリング

ブラック8.jpeg



キリリとかっこいいMINIがどんな風に生まれ変わるのでしょうか王冠







フロント

特大四角1Before

ブラック1.jpeg



特大四角2After

ブラック7.jpeg



正面のお顔はエンブレムがピアノブラックに変身!






サイド


特大四角1Before


ブラック2.jpeg



特大四角2After

ブラック6.jpeg


サイドはドアハンドル給油口ピアノブラックに!!

すごく引き締まって見えますカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ



バック


特大四角1Before


ブラック8.jpeg


特大四角2After

ブラック5.jpeg



エンブレム
モデルレターピアノブラックに変身!

ブラック4.jpeg


エメラルドグレー + ピアノブラック

最強の組み合わせですきりり(ネコ)きりり(ネコ)きりり(ネコ)





M様、撮影にご協力いただき、ありがとうございました!




MINIテレワークサポートキャンペーンもまだまだ実施中ですので、お忘れなくご応募くださいねeznavigationeznavigationeznavigation

無題.png










2021年も残すところあと数日!

ホルスタインホルスタインホルスタインホルスタインホルスタインホルスタインホルスタインホルスタインホルスタインホルスタインホルスタインホルスタインホルスタインモゥモゥ


上三角3牛の数ほどしかありませんがふらふら 一日いちにち楽しく過ごせますようにスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top