煌めく食の祭典 in 甲州市。

こんばんは月1
マーケティング・清水です!



先週末に開催された
こうしゅうキッチンカーの日

こうしゅうキッチンカー6.jpg

お天気に恵まれた2日間で、
MINI甲府ユーザー様にも
ご来場いただき、
素敵なイベントとなりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

SNSへのご投稿も
ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


たくさんの方が興味をお持ち下さり、
MINI甲府限定車
MINI Kofu × GIOMIC
MINI Customized Editionには
特にご注目いただきましたきらきら



会場に漂う美味しそうな香りと
メニューの数々に目移りしながら、
おなかも満たされ、
心地良いあたたかな日差しで...

341cb362eaa550102cfacaefcfe48a87_600.jpg

こんな顔になっていたら
ごめんなさい(笑)



こうしゅうキッチンカー2.jpg

前回売り切れで食べられなかった
チーズナンとバターチキンカレー

残念がり方が
尋常じゃなかったようで
スタッフさんが覚えていて下さり、
「今日はあるよおやゆびサイン」と(笑)

こうしゅうキッチンカー3.jpg

たまご専門店のキッチンカーで
販売されていたたまごサンド

だし巻き玉子とマヨの
スペシャルコンビを
ふわふわのパンのお布団が
包み込みますきらきら

こうしゅうキッチンカー10.jpg

最後は茶色 is 正義「!!」

にんにく塩が絶妙な
鶏もも肉の炙り焼きと、
定番のたこ焼きで
〆させていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

他のスタッフも
ビビンバやフルーツサンド、
揚げパンなど美味しくいただき、
食欲全開の2日間目がハート


こうしゅうキッチンカー4.jpg

キッチンカーで出店されていた
いしい そうたろうさんには
MINIと一緒に写真を
撮らせていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

カラーリングがそっくりびっくり
これはもうデスティニーですねおやゆびサイン



1日目には17時より
イルミネーション点灯式があり、
甲州市長もご出席されました「!!」

こうしゅうキッチンカー.jpg

キッチンカーは煌びやかな装飾で
会場を彩り、
MINIはヘッドライトやハザードなど
ライト全点灯で仲間入りきらきら

こうしゅうキッチンカー7.jpg

陽が落ちてからの
素敵なコンテンツでした八分音符八分音符

こうしゅうキッチンカー9.jpg

野口セールスは寒すぎて
フリーズしてしまったようです(笑)


こうしゅうキッチンカー8.jpg

なお、会場となった
甲州市中央防災広場 塩むすび入口の
イルミネーションは
甲州市役所の職員の方々が装飾されたもので
来年1月末まで引き続き
お楽しみいただけるそうですきらきら

これだけのディスプレイは
かなり大変だっただろうなと
いつかのあの日を思い返し、
うっかり遠い目に...(笑)

とてもきれいなこの時期だけの
イルミネーションをぜひご覧くださいてれてれ



また、イベント中に会場内で
¥1,000以上ご購入いただいた方に
枚数限定でお配りした
MINI/光岡自動車のグッズ引換券
2022年1月末まで有効です人差し指サイン

お持ちの方は
MINI甲府ショールーム
または
FIVESTAR Yamanashi
(光岡自動車甲府ショールーム)にて
引換えさせていただきますので、
期限内にご来店下さいウインク

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top