ENJOY HOLIDAY SEASON♪♪

こんばんは月1
マーケティング・清水です!


今週末は日中あたたかく、
たくさんのお客様に
ご来店いただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

誠にありがとうございますきらきら



先日お伝えした
Christmasディスプレイの
バージョンアップ星2


ご来店された際や、
近くを通られる際は
ぜひウッドデッキにご注目ください目スパーク2(キラリマーク)

Xmas2.jpg

こちらは昨日のこと。

本業の方のような動きで電飾を扱う
キャンドル・ジュン...ならぬ
LED・ミノル(笑)


戸張セールスと息を合わせて
イルミネーションを仕上げていきます電球

Xmas4.jpg

めちゃくちゃ楽しそうですおやゆびサイン


「私たちが以前にディスプレイした時の
てんやわんやは何だったんだ...」

「もう終わりそうじゃないか...」

と、背後からだだ洩れする
黛と私の心の声を受け流しながら
完成したイルミネーションがこちらっ「!!」


Xmas3.jpg

今年も
大トナカイ・中トナカイ・小トナカイが
MINIサンタを引っ張りますサンタ

Xmas.jpg

特に暗くなってからは
国道20号線からもきれいに見えますきらきら

わき見・よそ見・チラ見は危険ですので、
運転はどなたかにお任せして車
ぜひご覧いただければと思いますてれてれ

ENJOY HOLIDAY SEASON八分音符八分音符





さて、続きましては
イベントのお知らせです「!!」

先月も出展させていただいた
こうしゅうキッチンカーの日
今月もお邪魔致しますきらきら

キッチンカー12月.png

県下最大級のキッチンカーイベント、
今回も様々なジャンルの
フードメニューが
皆様をお待ちしています「!!」




なお、
今回は土曜日の開催時間が
18:00まで延長されます月2(顔つき)


日が暮れてから
一体何をするかといいますと...

286ce437061191c9ac2e6f9621a755e6_600.jpg

クリスマスが近いということで、
こちらでもイルミネーションを
お楽しみいただけます八分音符八分音符


また、日曜日は
スペシャルゲストとして
いしい そうたろうさんがいらっしゃり、
会場を盛り上げてくださるそうですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


冬はいつも以上に食べものがおいしい「!!」

人にも冬眠本能があるのかと
思ってしまいますくま


外の爽やかな空気の中で
心もおなかもHAPPYに黄ハート


MINIオーナー様は
ご来場いただくと

良いことがあるかもてれてれ

皆様のお越しをお待ちしております「!!」

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top