祝♡

こんばんは~
受付・小林です双葉




3連休の真ん中旗(祝日・日の丸)
皆様、楽しい連休をお過ごしですか~「!?」





先程、お客様と
秋の風に当たりながら
お酒枝豆ベーコンの話をしてから
とてつもなく喉が
3点セットを欲している
小林と 先輩・清水・・・





bae0bc180812affa75ecb6edeee969ea_400.jpg


恋しいぞ3点セット。













さあ、皆様、
MINI甲府のinstagram
ご覧いただいたことは・・・






もちろんございますよねウインクウインクウインクハート3(大きい&小さい)「!?」







35413413.png




なんと、フォロワー様が
祝♡1000人クラッカーびっくり祝マーク



マーケティング・清水
センス抜群写真きらきら
たっぷりとアップされているので
まだご覧いただいていない方は
モッタイナイ「!!」「!!」「!!」




MINI甲府instagram
上矢印1コチラ上矢印1から八分音符


アカウント名は
@mini_kofu です スマイルフェイス


ぜひフォローをお願い致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印








そして、普段は目にしないのですが
今までの記事が1999・・・

何と良いタイミングで
気付いたんだ、自分(笑)


MINI甲府ブログ
2000投稿目です拍手



先輩、そのまた先輩方・・・が
積み重ねてきたMINI甲府ブログエンピツ


長く愛読してくださっている方も、
たまたまこのページをご覧下さった方も、
今後ともよろしくお願い致します紫ハート青ハート








続きまして、
季節のアイテムのご紹介ですにこにこ



先日、MINI ジオラマの
''AUTUMN"
ご紹介致しました「!!」




本日は
''HALLOWEEN"version
ご紹介致しますスマイルフェイス





IMG_0455.jpg



MINIがオバケになっていてキュートドキドキしているハート
まんまるの目目も健在です目がハート




底にあるスイッチを押すと・・・



3433245353.jpg







IMG_0433.jpg



ひとつ前の写真と
見比べていただけると
お分かりいただけると思います人差し指サイン




ジャックオランタンハロウィン
後ろの魔女の家(?)の中の
LEDライトが点灯電球電球電球




IMG_043543542.jpg




暗闇の中ですと
もっとわかりやすいです八分音符


360度カワイイMINIジオラマ花
いかがでしょうか??



¥7,777(税込)です星2



展示品ラストになりますので
お早めのご来店がオススメですOK!2スパーク2(キラリマーク)




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top