舞い降りる・・・

こんばんは~
受付・小林ですスマイルフェイス



皆様、台風による影響は
大丈夫でしょうか「!?」顔2(おこったカオ)

それにしても気分屋なのか
たまに到来する
大雨・強風が凄かったですね・・・


強風で傘が壊れてしまった方も
いるのではないでしょうか傘台風台風




傘を差している際、
メリーポピンズが舞い降りて来る・・・
むしろ、自分が
メリーポピンズに変身してしまわないか
心配になってしまいました(笑)



image5366.jpg












HAPPY MINI DAY
4日目にして残り半分と
なってしまいました顔3(かなしいカオ)




IMG_9839.jpg






さて!本日は、
9/8・9/9
COOPER DAY に向けて
イベントのお知らせを致します八分音符





MINIオーナー様が
ご自身の相棒MINIの写真を投稿して、
みんなでシェアできるとても楽しい
イベントとなっておりますよ~てれてれ


635436413.png



他のオーナー様の写真で
お気に入りを見つけたらLIKEハート(トランプ)

相手も自分の写真にLIKEハート(トランプ)すると
HIGH-FIVE拍手が成立します!


LIKEされたり
HIGH-FIVEが成立すると
ポイントが貯まりますきらきら



毎日のログインで
1POINTハート(トランプ)

LIKEされましたら
1POINTハート(トランプ)

HIGH-FIVE成立で
10POINTハート(トランプ)ハート(トランプ)

MOPメンバーの方は
なんと全ての
ポイントが2倍目がハートハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)




ポイントのランキング上位者の方には
プロのフォトグラファーによる
取材・撮影カメラを行い、
MINIのキャンペーンに
ご出演いただきます「!!」


b91fb980702150754563d7abf3f7ecf5_600.jpg


有名人になるのも夢じゃないかも・・・ふっ






また、キャンペーンにご参加のうえ
9/8・9/9にMINI甲府ショールームに
お越しいただいた方には、
MINI特製コースター
もれなくプレゼント致しますプレゼント



35436p.png



COOPER DAY スペシャルサイト
(上指差しこちらをクリック)から
ご参加くださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






この機会に、相棒MINIの
好きなところこだわり
他オーナー様に
アピールしちゃいましょうチュッドキドキしているハート



COOPERDAY.png



こちら上指差しの写真にも負けない
皆様のMINIハート(トランプ)のこもった写真を
見せていただけるのを
楽しみにしております目ハート3(大きい&小さい)







はい!
お決まりになってまいりました
限定セットのお時間です時計メロディ



昨日、ご紹介させていただきました
スピードウェルセット
なんと即売り切れ「!!」「!!」
と言うことで・・・




本日は
JCWセット ですマラソンダッシュダッシュ


IMG_9833.jpg


IMG_9834.jpg



小丸1オールウェザーフロアマット
(フロント側のみ)

現行3DOOR・5DOOR・CONVERTIBLE用

小丸1デザイン キーキャップ

小丸1ドアロックキャップ



3点
¥20,000(税込)人差し指サインスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)


を基調とした
エレガントな車内へ
ドレスアップはいかがでしょう電球




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top