メモリーズ

こんばんは~
受付・小林ですスマイルフェイス







本日、駐車場では見慣れぬ生物を発見「!!」「!!」



!cid_16623e543b6416e90e62.jpg



キレイなVサイン手(チョキ)

完全に威嚇されておりますが、
赤ちゃんみたいに
抱っこして~と言っていたので
傘を挟ませてあげましたハート3(大きい&小さい)
(とんだ勘違い野郎・・・)


そのままだと鳥肌が止まらない現象が
起きた為、モザイク処理ですはさみはさみはさみ

サービスフロント・堀之内が
ザリガニ殿のいるべき場所に
戻してくれましたきらきら


ZP4OgD7J_20170215185731.jpg










では、
本日のご納車 です車車



T様
COOPER S
3DOOR



ブログ697.jpg



T様にとってもピッタリの
チリレッド「!!」

ボンネットのスポーツストライプ
COOPER S専用グリルのブラックが
アクセントになり、引き締まり効果大OK!きらきら

本日のコーディネイトも
よくお似合いですねハート(トランプ)

既にお似合いの相棒と
たくさんの思い出
作っていただきたいですてれてれ







O様

COOPER D
5DOOR


ブログ698.jpg



O様の爽やかさに匹敵する
ペッパーホワイト八分音符

最初は様子を見てということで
迷いながらも、

ボンネットストライプのみにOK!2

更なる変化が楽しみですね星3
職場の駐車場でも目立っちゃいましょう目がハート

台風が開けてからの、
晴天ドライブ
お楽しみくださいませ太陽











先日、地方版図柄入り
ご当地ナンバープレート

のネットニュースを見たのですが
とっても個性豊か「!!」「!!」





34354545.png

35431639.png






皆様、山梨県
発見出来ましたでしょうか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







富士山ナンバーですが、
山梨県静岡県
それぞれイラストが違うんです「!!」





まず、こちらが山梨県花


02_600.jpg





こちらが静岡県ですスパーク2(キラリマーク)


6+7476+4+64a.png




同じ富士山でも雰囲気が違いますねびっくり





個人的に可愛いな~
と思ったのがコチラ「!!」




hirosima.png


ファンの方は
広島県民ではなくても
付けたくなっちゃいそうですねチュッ



987687.jpg


おりこうワンコに癒しを・・・ドキドキしているハート






こちらの
ひょっこりはんクマモンくま
遊び心があってキュートハート3(大きい&小さい)



64531351351_.png










10/1(月)から公布
開始されるとのことなので、

県外に行かれた際など
それぞれのナンバーを見るのも
楽しめそうですね目!







そもそも
ナンバープレートの役割とは
??




四角数字1車が自動車登録ファイルに
 登録されているという証明

四角数字2車が自動車検査を受けて、
 保安基準に適合しているという証明


ナンバープレートがついている
= 保安基準に適合することを
前提に登録を受けた車両で
その車を運転することを許可されている
という証明になっているのです「!!」

また、車を所持するときに必要な
行政手続を完了しているという
証明にもなります電球






また、
レンタカーの乗り逃げ防止や、
轢き逃げの捜査、
速度取り締まりなどの
社会的な役割も果たしています「!!」




様々な役割があるのですね人差し指サイン




kote_33673470_orig_.jpg


なるほど なるほど・・・
というところで「!!」




先輩・清水ワールド
ごあんな~~~い
手(パー)星3手(パー)








さて、本日は
大切なお知らせがございます.「!!」



来月より
MINI甲府から旅立ち、
新たな人生のスタートダッシュ
となるスタッフが...「!!」




まずは...

約14年の長きに亘り、
セールスコンサルタントとして
MINI甲府に勤務「!!」


750台販売達成で表彰もされ、
Mr.MINIと言っても過言ではない「!!」


セールス
コンサルタント・秋山


p;ujoyou.jpg



いつもニコニコしていて、
わんこ好き猟犬

よく家のわんこの話で
盛り上がったものですきらきら

別名:犬のおじさんとも呼ばれる(笑)





fdgdfdd.png

とっても優しくて
スタッフみんなが
秋山パパ大好きっ子八分音符八分音符




たくさんのお客様からも
大きな信頼を寄せられる
みんなの秋山パパですね黄ハート

gfdgfdgd.png
なにこれ...

自分で作ってなんなんですが、
すごいかわいいじゃないか...チュー2(笑)






そして、もう一人...


昨年の8月に彗星の如く現れた
パーツマン・永澤

!cid_1639ac1e1a21d59b7605.jpg

一緒に青い巨大カレー
飲みに行ったこともありましたね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

私の勝ちでしたが...びっくり


※ちなみにですが...
私達付き合っていません(笑)





vxvxxvx.png

必殺仕事人の彼はこの1年間、
時には夜遅くなることもありながら
ショールーム内のアクセサリーや、
ライフスタイルグッズを
とても魅力的に
ディスプレイしてくれていましたきらきらきらきら





tututut.jpg

私には無い女子力...(笑)
見習わねば...「!!」





大好きな二人が旅立つのは
すごくすごく寂しいです涙ぽろり


まだあまり実感が沸かないんですが、
書いていたら
センチメンタル
ジャーニーな気持ち

なってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、前向きなスタートダッシュ...
明日は笑顔で見送りたいと思います「!!」





二人の最終出勤日は明日となります「!!」
心に秘めた愛の告白がある方は
ぜひご来店を(笑)






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top