MINI DAY3日目!!!

こんばんは~
マーケティング・清水です「!!」


MINI DAYからの
COOPER DAYとなる
とっても楽しいイベント期間目がハート八分音符


朝はあいにくの雨でしたが、
きれいさっぱり晴れましたね太陽

ffdgdgdgd.jpg

まだまだいけちゃうな...ふっスパーク2(キラリマーク)






さて、先日より
MINI DAYを開催しておりますが、
そもそも
3/2じゃないのに
MINI DAYって何??
とお思いの方も多いのではびっくり



MINI DAYとは「!!」

MINIオーナーのみなさまが
MINIっていいな黄ハートと改めて感じて下さったり、
MINIとの毎日がさらに充実したものとなるよう、
HAPPYな時間を
過ごしていただく
イベントです八分音符八分音符


いつもと違った特別なドリンクを
召し上がっていただいたり、
簡単にできる相棒のメンテナンスを
ご案内させていただいたり...

まだ全てのMINIディーラーで
展開しているイベントではなく、
先発隊として
開催
させていただいておりますきらきら


ちなみに本日より
MINI DAY茶&サブレ
プレゼントしておりますハート(トランプ)




MINIDAYハート3.jpg

昨晩、せっせと並べました~
ちゃんとハートに見えますか??



なぜ緑茶...渋いですね日本茶

おそらくこの発酵バターをふんだんに使った
塩サブレには牛乳が合うかと思いますが、
保管方法などを考慮した上での
苦渋の決断だったのでしょう(笑)

Iハート(トランプ)MILK




MINIDAYサブレ2.jpg

MINI DAY開催ディーラーでのみ
ゲットできる

SPECIAL PRESENTですきらきら




MINIDAY6.jpg

無くなり次第、終了となりますので、
ぜひお早めにご来店下さいませてれてれ





そして、MINI DAY期間中の
特大四角2バッテリー交換
特大四角2ドライブレコーダー取付
特大四角2高速試乗会
にご参加下さった方への
SPECIAL PRESENTはこちらっ「!!」

MINIDAYキャンドル2.jpg

かわいいサイズ感の
アロマキャンドル炎


LIFESTYLE COLLECTIONの
ラインナップを思わせる
カラーリングもGOODです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

まだまだご予約可能ですので、
お問い合わせ下さいませてれてれ



ホワイティージンジャーの香りという
私のお部屋にとってもよく似合いそうな...


8b2a873a42b51ee78d759be593dca0d7_400.jpg

安全な環境をご確認の上、素敵なアロマタイムを
お楽しみ下さい(笑)






さてさて、
毎日アップデートされる
限定セット「!!」

今日のひと箱(笑)


本日はーーーっ「!!」



スピードウェルセット
¥20,000(税込)


tytyro.jpg


大丸2オールウェザーフロアマット(フロントのみ)
 現行3DOOR/5DOOR/
 CONVERTIBLE用

大丸2デザイン・キー・キャップ

大丸2ドア・ロック・キャップ


伝統的なチェック柄を
ユニオンジャックの色合いで仕上げた
キュートなデザインきらきら



gdhdhd.jpg


こちらのレザー風デザインは
フロアマットの
グリップバンドと同じデザインなんです「!!」

下矢印2下矢印2下矢印2下矢印2下矢印2下矢印2

fdggdgdg.jpg


初めに見たときは
何で同じシリーズなんだろう
疑問でしたが(笑)

クラシカルであたたかみのある
スピードウェルスマイルフェイス

季節の変わり目でもある今、
相棒をかわいく衣替えしてみませんか??




昨日の金子版ひとりでできるもんの写真で
N〇Kから怒られないか心配な方も、
そうでない方も
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top