読まずに食べた??

こんばんは~
受付・小林ですくまさくらんぼ




本日はお昼過ぎから突然の雨が
降ってきましたね雨

あ・・・傘がない・・・青ざめ
ダッシュ時は水溜まりに
靴がダイブしないよう
忍者走りの特訓の成果を
発揮する時がやってまいりましたふっ足跡足跡足跡





00acc5c4507b4088b632466d429cb465_600.jpg









昨日はカレーカレーの匂いに包まれていた
ショールームでしたが
本日には消えていました電球

食べられないのに
美味しい匂いがするのは
拷問ですもん・・・(笑)






はい!一昨日のことになってしまいますが、
9/8(土)山梨日日新聞
ご覧いただきましたでしょうか「!?」


一面にドン!!!


IMG_0075.jpg




家に新聞があり
白ヤギに読まずに食べられていない方は・・・
是非ご覧下さい八分音符







0669beb63510a9e83759dcc1f53554b0.jpg

食べちゃったよ~~~ん。ムシャムシャ。








さて、本日は
MINI NEXT 甲府
認定中古車のご案内です「!!」




COOPER S
3DOOR
星2星2星2


DSCN4630.JPG

DSCN4633.JPG



DSCN4632.JPG


ボディーカラーは、
男性・女性それぞれから支持を集め
安定した人気を誇る
ブレイジングレッドリボン
ルーフはホワイトですスマイルフェイス



年式:2014年
走行距離:2万㎞
排気量:2000㏄
車検有無:2019年12月


詳細は コチラ左矢印1
クリックしてくださいメロディ

車内の写真等もございます!







そ・し・てスパーク2(キラリマーク)
MINI中古車購入をご検討の方に、
GOOD NEWSです花丸



MINI甲府では只今、
在庫車
+
ローン100万円以上契約
+
MINIカード


の条件を満たした方に
MINI NEXT 延長保証
(108,000円相当)

をプレゼント致します「!!」「!!」「!!」



f56_1200x628.jpg



詳細は、
MINI甲府 セールス・コンサルタントまで
お申し付けくださいませ「!!」







続きまして、
一昨日のご納車 です車


A様
COOPER
3DOOR



ブログ693.jpg



ボンネットにはブラック
ルーフにはホワイト
スポーツストライプ星3

ミラーキャップと
ルームミラーカバーは
BLACK JACK イギリス国旗

柔らかな印象のペッパーホワイトが
A様のこだわりが溢れ、
カッコイイ印象きらきら

お仕事終わりには、
お父様とのお約束・・・ジーンズ
お守りになっていることを
願っておりますうっしっし花

相棒とのドライブを
お楽しみくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印








I様
COOPER D
CLUBMAN
MOLTON EDITION


ブログ694.jpg



限定車 MOLTON
素敵な仲良しご夫婦で
ご来店くださったI様のもとへ八分音符

セールスがご案内したところ、
即決してくださったそうですにこにこ

MINI TO MINI
ありがとうございますハート3(大きい&小さい)

山梨県で1台「!!」
全国で120台「!!」

街で注目を浴びること間違いなしてれてれ

MOLTONともたくさんの思い出を
作ってください~~目カメラ電球














最後に・・・
イベントで何人かの方に
いつもブログ見てるよ~~「!!」など
お声を掛けていただき
感無量の小林です顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハート

これからも引き続き
よろしくお願い致しますキャラクター(万歳)






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top