カッチカチやぞ!

こんばんは~
受付・小林です花



本日は、ここ何日かとは違い
日差しが強い一日でしたねわからん



そんな暑さでも
経理・望月は、欠かさずに
食後のウォーキング「!!」



IMG_0022.jpg






見習わなければ・・・力こぶ力こぶ力こぶ




54354345.png








そして、
ショールーム内の展示車の組み合わせが
とても秋に感じますはっぱ



IMG_0324.jpg


左が 武田 Street
右が ROCK号!


IMG_0323.jpg


自然な色味が素敵ですよね八分音符八分音符









さっそくですが、
本日のご納車 です車




K様

COOPER
5DOOR


ブログ695.jpg



CLUBMANからの
MINI TO MINI
ありがとうございますハート(トランプ)

落ち着いたグレーよりのホワイトで、
綺麗でクールな印象の
ホワイトシルバー
「!!」

今までの相棒以外考えられない顔3(かなしいカオ)
と仰っていたそうですが・・・
オシャレなモノトーンカラーが
K様によくお似合いです八分音符にこにこ

本日からの相棒とも
たくさんの思い出を
作ってくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






O様
COOPER SD
CROSSOVER


ブログ696.jpg



仲良しご家族でのご来店
ありがとうございました紫ハート

とても可愛いお子様達に
癒しをいただきましたてれてれ

ライトホワイト
ブラックルーフ&ミラーキャップ
そしてボンネットストライプ「!!」

ブラックグリルにブルーのライン
外観からもスポーティーさ
惹きたてていますチェッカーフラグ(モータースポーツ)キャラクター(挙手)

県外からお越しでしたので、
帰り道のドライブは
お楽しみいただけましたでしょうか?くまきらきら











そしてそして、
32時間未来ドライブキャンペーン
を実施しております「!!」「!!」



抽選に当たりますと、
プラグイン・ハイブリッド
ならではの走り

ご体感いただけます手(チョキ)



MINIならではのご試乗なので
32(MINI)時間「!!」




PHEV.png

上指差し(画像をクリック)
ご応募・詳細ページです「!!」


応募期間は、10/22(月)
までとなっております電球


もちろん、
他のモデルの試乗車も
ご用意しておりますので
MINI甲府までお気軽にご連絡くださいにこにこ




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top