シャッターチャンスは〇秒間

こんばんは~
受付・小林ですキャラクター(挙手)



始まりました「!!」
HAPPY MINI DAYハート(トランプ)


IMG_9752.jpg




今朝、通勤中
雲の合間から虹が虹
ハート3(大きい&小さい)


まるで

HAPPY MINI DAY
の開催を祝福するかのようにきらきら



天気の神様は
見ていてくれているんですねにこにこ


6ae7a4c975813b2a25cf8480f24adbe3_600.jpg








9/7までの期間限定
カフェマキアートカップ


!cid_16592aef60365ce91f33.jpg


シャッターチャンス
5秒間カメラ「!!」(笑)



時間が経つと、
文字が泡に包まれて
沈んでしまうのです・・・

74bf224be23e9eaa97e8948b3f6185c7_600.jpg



小林、絶賛修行中 でございます「!!」青ざめ

あたたかい目で・・・
よろしくお願いします・・・泣き笑い




MINIアクセサリー・グッズを
¥3,252以上ご購入いただいた方限定
名入れスパイクステッカー

スパイクステッカー.jpg

まだございますよ~猟犬


素敵なセットがたくさん八分音符


IMG_9756.jpg


IMG_9757.jpg


IMG_9763.jpg

IMG_9762.jpg


IMG_9760.jpg




ライフスタイルグッズのセットですが、
イベント期間中
毎日続々と増えていきますので
お見逃しなく「!!」「!!」

どんな文字を入れられるか
じっくり考えてご来店くださいウインク





では、
昨日のご納車 です車


T様
COOPER D
CROSSOVER

ブログ689.jpg



純粋なホワイトの
ライトホワイトいなずま

ブラックルーフとのツートーン
そして、ブラックミラーキャップ&
ボンネットストライプ
CROSSOVERの存在感
いっそう引き立たせていますねにこにこ

早速本日もご来店いただきましたが
既に相棒とお似合いでした拍手スパーク2(キラリマーク)

ディーゼルの安心感のある走り
実感いただけましたでしょうか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





続きまして、
本日のご納車 です 車


S様

COOPER SD
CLUBMAN

ブログ690.jpg


ミッドナイトブラック
ブラックルーフ&ミラーキャップ「!!」

オールブラックで、より引き締まり
とてもカッコイイですねきらきら

スポーティーで力強い相棒との
ドライブをお楽しみくださいませキャラクター(挙手)

LET'S ENJOY MINI LIFEきらきらきらきらきらきら


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top