COOPER DAY ☆2日目

こんばんは~
受付・小林ですダンス


COOPER DAY 2日目
大盛況にて幕を閉じましたきらきら
誠にありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?にこにこ








昨日・本日
MINI甲府にご来店いただいた方は、







あれ、MINI甲府って
カレー屋さんだっけ???



pho545sp.jpg



そうお思いになってしまったはず(笑)




カレーの匂いカレー包まれたショールームで、
2日間私達スタッフは飲食店で
働いている気分を味わいましたうっしっし






TREE-ANTHONY'S KITCHEN様には、


自家製レモネードソーダ


IMG_0085.JPG



ギリシャ風アイスコーヒー

IMG_036543154.JPG



自家製ジンジャーエール


IMasfG_0112.jpg


IMsafG_0111.jpg


そして、ブラウニー

IMG_0081.jpg





萌木の村 ROCK様には、


ROCK ビーフカレー
COOPER DAY限定オリジナルクッパ


IMG_0091.JPG




をご提供していただきました~~てれてれハート3(大きい&小さい)




オリジナルクッパ
ROCK様のメニューには無いのですが、
9/8→98→クーパー→クッパ!!!

ということで
特別に作っていただたものハート3(大きい&小さい)




ROCK様 × MINI甲府 × TREE-ANTHONY'S KITCHEN 様
コラボの記念写真でございますカメラきらきら


IMG_0183.JPG






IMG_0134.jpg


ROCK F様のマジック・・・
仕掛けがとっても気になり続けております横目


ちなみにJCWのトランプをご購入いただき、
使ってくださっておりますスペードダイヤ(笑)


IMG_0123.JPG


こんなお茶目なことも
してくださいましたうっしっし花丸




そよ風を浴びる
社長・上杉ですが・・・

IMG_002587438.jpg




が出来た説・・・(笑)

IMG_01fd78.jpg




ではなく!(笑)
K様の1か月ホヤホヤの赤ちゃんハート

可愛すぎましたね目がハート






ワンコもたくさんご来店いただき、
癒しパワーを存分に味わい中の
先輩・深沢ハート(トランプ)

IMG_0def180.jpg



そんな先輩・深沢は
先日ブログに登場しました
もんでくじゃん様に
旅立っていきました・・・足跡





昨日からご協力いただきました
萌木の村 ROCK
TREE-ANTHONY'S KITCHEN
カービューティーサービス甲府
感謝、感謝ですにこにこ




イベントは終わってしまいましたが・・・
明日からもMINI甲府スタッフ一同、
皆様が素敵なMINI LIFEを
送っていただけるよう
努力してまいりますので
よろしくお願い致します「!!」「!!」




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top