MINI DAY 5日目☆

こんばんは~
受付・小林ですミツバチ



台風・地震の被害がとても大きく、
ニュースを見て衝撃を受けています・・・

いつどこで起きるかわからない災害。
備えていかないとですねわからん「!!」

これ以上、被害が拡大しないよう
祈っております・・・









さっそくですが、
先日 アクセサリーカタログで
NIGHT JACK
新たに加わったとご紹介致しました「!!」

本日は NIGHT JACK
ミラーキャップのお話ですイギリス国旗




こちらはUNION JACKですが・・・

IMG_9291.jpg


上指差しこの様にはっきりそのまま
見えるのではなく、
何だか一枚ガラスが有るように
奥に見えるのですきらきら


写真ですと
少し分かりづらいですが・・・
NIGHT JACKがコチラメロディ


!cid_1658904c631207cf5f01.jpg



OH~~!!!!
さりげない感じがなんとも
オッシャレ~ハート3(大きい&小さい)

6746345.png




写真のNIGHT JACK
お客様の物をお借りして撮影致しましたので
ショールームに展示品はございませんNG!

ご希望の場合は
取り寄せとなります電球







はいはいは~いバイバイ
本日もやって来ました
SPECIAL SETのコーナー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



まずは、今日のひと箱サボテン



運動会セットチェッカーフラグ(モータースポーツ)野球ボールフットボールテニスサッカー
(レディース)


IMG_9980.jpg



大四角1Signet Tシャツ グレー/レモン
大四角1MINI ロゴキャップ
大四角1MINI ショッピングバッグ
大四角1MINI サーモボトル


4点で
¥12,300(税込)



Tシャツは
袖口の折り返しがポイント上指差しドキドキしているハート


IMG_9976.jpg



そして、Tシャツの背後から覗き込むゴロリ聞かざる


先輩・深沢協力のもと撮影ですカメラきらきら


IMG_9978.jpg



シャッターをきろうとすると
逃げられてしまいました・・・

これなら大丈夫ですよね?ウインクニヤリ



次は、今日のひと袋サボテン


エンジン&車内
リフレッシュセット星3



IMG_9984.jpg


大四角1MINI アロマディフューザー
大四角1左:MINI純正 ディーゼル添加剤
右:MINI純正 ガソリン添加剤



2点で
¥4,600(税込)


エンジン内カーボン汚れを洗浄し、
アロマでリフレッシュ八分音符八分音符

さらに車に乗るのが
楽しみになるかもしれませんにこにこ






さて、HAPPY MINI DAY
5日目を迎えました「!!」「!!」



MINI DAY特別
塩サブレ&緑茶
まだまだございますよ~プレゼントハート3(大きい&小さい)


IMG_9966.JPG



ですが・・・
無くなり次第終了となりますので
お早めにご来店くださいませ顔3(かなしいカオ)





MINI DAY特別カプチーノ
明日9/7で終了となります雫(涙・汗)


初日にご来店いただいた方「!!」

MINI Kofu CAFEカップ花
初日とは見違えるような物に
なっているはずですうっしっしグー

(自分でハードル上げてしまいましたが
万が一の場合は相変わらずの
優しいお心でお願い致します・・・てれてれ




IMG_9970.jpg



・・・さっそく
調子に乗ると失敗するタイプを
発揮してしまいました(笑)



e9943305aa93706294804bffd8539529_600.jpg


そんな時は、
アイマスク着用or
薄目でお願い致します・・・

もちろん愛情はたっぷり
入っておりますよチュッドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート(笑)



アイマスクがないと眠りにつけない方も
抱き枕がないと眠りにつけない方も
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top