ギブミー英語力!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス




先日、
MINI JAPANからのLINEが届き、

!cid_15f7af33dc2ef31d02b2.jpg

運命のMINIを探しに
行ってみました「!!」



いくつかの質問に答えて出てきた
マイディスティニーMINIは・・・


!cid_15f7af363525377e42c3.jpg


3DOOR「!!」



あれ・・・
今の相棒、涙目・・・びっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)




んーとりあえず「!!」

冷静な理論家バツ1
自由気ままな孤高派という

本当に私のことかしら??

と思うような言葉が嬉しい
単純な私・・・(笑)










さて「!!」

本日はイギリス、
オックスフォード工場からの
お客様が視察の為にご来店されました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


今回立ち寄られる拠点3か所のうちの
1つにMINIを選んでいただきましたきらきらきらきら
大変光栄でございます「!!」



オックスフォード工場は
2001年から稼働「!!」

最新の設備を備えた
万全の生産体制のなかで
約4500人のスタッフ
MINIの生産に携わっています「!!」


!cid_15f7bfa57a8d8a9a271.jpg

昨年2016年には
稼働開始から15年で
累計生産台数
300万台到達
きらきら


こちらで作られた
高品質なMINIたちが
船に乗って
みなさまのもとに・・・黄ハート

いやぁ、ドラマチックですね~「!!」


DSC08426 - コピー.JPG

とっても素敵な
イギリス紳士のみなさまきらきらきらきら

ただ・・・またしても「!!」
自分の英語力の無さに撃沈です・・・チュー2

改めて出川イングリッシュのすごさを
思い知りました(笑)




カタコトイングリッシュで
ドリンクを伺ったところ・・・

『チェストウォーター』
・・・ちぇすとうぉーたー??

な、なんじゃそりゃ~びっくり「!!」

ヒアリング力無しっ「!!」
とにかくお水ですね・・・




しかも、
あとから気付いたのですが・・・

良かれと思って、メニュー表に
英語も書いておいたはずだったのに
書き途中だったようで・・・


緑茶の下に
GREENって・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


31SBHxmIdFL.jpg

きっとあちらも
なんじゃそりゃ~??
と思っていらしたはず・・・(笑)

あいむそーりー・・・








しかーーし「!!」

清水イングリッシュで
ハートブレイクした私の前に
ベリーキュートな天使
現れました目がハート


!cid_15f7b7a198c3b399e201.jpg

ボストンテリアの
にこちゃん黄ハート

ずーっと姿勢正しく
お膝の上に「!!」
なんておりこうさんなんでしょう・・・「!!」

!cid_15f7b7a31a0de96c5293.jpg

深沢姉さんと
癒される~とハモる(笑)

またお待ちしておりまーす「!!」

Blog Top