お久ぶりです~

皆さまこんにちわ~キャラクター(万歳)

ブログをこっそり読むことにハマっている秋山ですくま

はい、皆さま目を細めて細めて遠くからブログをご覧ください平謝り


だって本日少しだけ清水が不在なんです顔3(かなしいカオ)

『私を置いて清水はどこへどんっ(衝撃)

『お土産、買ってきてくれるかなぁ・・・見ざるハート3(大きい&小さい)

パグ2.jpg


と、秋山の心の中は忙しく動いておりますが(笑)、

不在の理由や行ってきた場所なんかも近々清水が

ブログで紹介するかもしれませんねてれてれハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

また秋山が勝手に言っていることを清水はブログを読んで知ることでしょうびっくり





3連休の2日目、
ご納車がありましたので
紹介させていただきます車ダッシュ


M様

本日よりMINIオーナー様ですドキドキしているハート

相棒は
ムーン・ウォーク・グレー
ディーゼル四つ葉

ブログ574.JPG

恥ずかしがり屋のお父様
お写真NGでしたが、
こんなに仲の良いご家族は
見たことがないです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


納車時もとても仲良く
操作方法を確認されていましたきらきら
羨ましい・・・

今日は帰ったら
家族に少し優しくしようと思いました失敗スパーク2(キラリマーク)

新しい相棒とともに
今以上の仲良し家族
なって下さいねうっしっし

また、お近くにいらした際は
ぜひお立ち寄りください「!!」








さて、メディア等でも話題になっていますが、

東京モーターショー2017

明日の最終日も18時まで開場しているということなので

連休最終日のお出掛けスポットにいかがでしょうかてれてれ

お子様も楽しめるトミカブースもあるので世代を問わず楽しめますキャラクター(挙手)

残念ながら今回MINIは不参加顔3(かなしいカオ)ですが、BMWが参加していますよ上向きカーブ矢印

レストランもおいしそうなカレー・お肉・お魚料理がびっくりびっくり

2017.jpg

(HPの画像をお借りしてみました)

しかも、グルメキングダム2017も野外で開催しているので

楽しみながら食欲の秋を満たせますぶたおにぎり

興味のある方はぜひ会場に足を運んでみて下さい車

そして、感想をショールームで聴かせてください八分音符



MINIは11月23日から開催される

第20回名古屋モーターショーに出展しますよ~人差し指サインきらきら

mini2.jpg

こちらのモーターショーは23日~26日の計4日間

9時~18時まで開催されていますスマイルフェイス

展示車両はTHE NEW MINI CROSSOVER PHEVをはじめ

注目のMINIモデルが皆様をお待ちしておりますてれてれ

詳細はこちらをクリック 右矢印1 名古屋モーターショー車

Blog Top