精進なう!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス





二人旅に出ている
REDWING赤羽
 &
MAKIDAI


LINEや電話の様子だと
元気にMINI学
精進しているようですおやゆびサイン


fdgddgd.jpg


・・・ディズニー近いですけど、
ディズニー学に
精進してないですよね?(笑)







では、本日のご納車です車ダッシュ


O様
COOPER
CLUBMAN


ブログ575.JPG

いつも素敵な笑顔
明るくして下さるO様きらきら
昨日のどんよりしたお天気も
今日はすっきり
晴れましたね上向きカーブ矢印
上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ピュアバーガンディーに
ブラックルーフの
大人カラーリング「!!」
ホワイトのボンネットストライプが
スポーティーさをプラス八分音符八分音符

CLUBMANの
上質な走り

ご家族とのドライプを
お楽しみ下さいませきらきら






さて、本日は
MINI NEXT
認定中古車情報もチラッと・・・

以前からアップしております
カーセンサーのサイトに加えて、
MINI甲府HPの
認定中古車の
ページ
でもご覧いただけるように
なりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
(それぞれクリックしていただくと
 ページに飛べますスパーク2(キラリマーク)

dfdsfsds.jpg

新車とともに
どうぞご覧下さいませ黄ハート

また、以前に展示しておりました
向かい側の店舗からは
移転しておりますので、
実際にご覧いただく場合には
MINI甲府にご来店下さいきらきら







今日のおまけチュー2

!cid_15f9f5f0f8e37222b2f3.jpg

セールス・中澤
 &
深沢姉さん

デートなう??

ラーメンの話で
絶賛盛り上がり中(笑)

Blog Top