猫ふたたび・・・

こんばんは~
受付・清水です「!!」




お天気が崩れると
言われていた本日ですが、
夜のうちにすっかり雨が上がり、
優雅にコーヒーを楽しむ
爽やかな朝スパーク2(キラリマーク)


・・・は迎えられず「!!」



母の声で目が覚めたのは
AM7:30

普段であれば
出発する時間です青ざめ



RLUORzSaErfZDyu_GUeQ7_53.jpeg

あぁ・・・
なんだかとっても眠いんだ・・・

と召されるわけにもいかずチュッ


洗顔・歯磨き・着替え
 下矢印1
出発車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

髪の毛ペタン子として
1日を過ごす羽目になりましたが、
どうにか遅刻は免れましたおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

アラームを見直しだ・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)






では、
本日のご納車です車


I様
MINI ONE
5DOOR

ブログ576.jpg

ペッパーホワイトで統一され、

丸みが際立つ
かわいいMINI
きらきら

奥様のやわらかい雰囲気
ぴったりですねおやゆびサイン

とっても仲良しのお二人、
本日は素敵なドライブ
お楽しみいただけましたでしょうか??

奥様は運転するのがドキドキすると
仰っていましたが、
たくさんお出掛けしていただければ
すぐに相棒と仲良くなれますよ黄ハート
MINI甲府にも
ぜひ遊びにいらして下さいね八分音符八分音符







昨日のブログにアップした
MAKIDAI作の変態猫・・・
フェイスブックに
かわいいというコメントが・・・びっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


nekot.jpg

こっそりTシャツにして副業開始(笑)







さあっ、本日は
REDWING赤羽
が久しぶりに登場「!!」

thrtr.jpg

今のところ、
ハイパーな秘密兵器とか
必殺技とか出てこないですけど、
研修で今まで以上に
MINI FANになった模様ですきらきらきらきら


明日はMAKIDAI
揃って出社致します「!!」

MINI学に精進した
二人に乞うご期待目がハート

Blog Top