頭文字・N



皆さまこんにちわ~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

清水YAZAWAも元気に出勤していますが、

たまには・・・とブログを乗っ取ってみました目がハート



今週末、多くの皆さまにご来場いただきましたスマイルフェイス

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございますてれてれ

とーっても賑やかなショールームでした八分音符八分音符



お休みの日にはだいたい引きこもってコタツでまったりハート(トランプ)

が大好きな秋山なので、皆さまの行動力を見習います・・・顔3(かなしいカオ)


ただですね、コタツでまったりしながらもテレビを見ていると、

MINI CROSSOVER BUCKINGHAM.

コマーシャルが流れているんですよ「!!」びっくりびっくり

たまたま見れたとはいえ、やはりテンションが上がりますねクラッカー

皆さまはもうご覧になりましたか??

まだご覧になっていない方は、こちらをクリックです

→ 車

(MINI公式You Tubeにアクセスします)


MINI CROSSOVER BUCKINGHAM.は

もちろんMINI甲府でも試乗車ご用意してます八分音符

ボディ・カラーは清水の大好きなメルティング・シルバーきらきら

バッキンガム.png

ボンネットストライプを施工してあるので

画像とはまた一味違ったCROSSOVER.になってますよキャラクター(挙手)

もちろん、他の車種の試乗車も豊富に取り揃えております八分音符



そしてそして、ご納車が2台ありましたので

紹介させていただきます四つ葉


ブログ580.JPG

N様

MINI TO MINI

今回もMINIを相棒に選んでいただきありがとうございます八分音符

新しい相棒はペッパーホワイトのMINI ONE.

優しい柔らかい雰囲気のN様にぴったりのボディ・カラー四つ葉

以前の相棒同様、楽しいMINI LIFEを・・・きらきら

そしてどんどんN様仕様に仕上げてくださいOK!2





ブログ581.jpg

N様

N様はMINIオーナーデビューです正面向きのひよこドキドキしているハート

相棒はミッドナイト・ブラック×ホワイト

カッコよさの中にホワイトルーフでかわいさを演出です目がハート

お洋服が相棒とリンクしているのかな?と勝手に妄想してしまいました見ざる

ドライブ車スポーツ観戦サッカーは楽しまれましたでしょうかてれてれ

今日から、MINI LIFEを満喫してください花


ご納車2台ともイニシャルN様八分音符

N様DAYのブログはイニシャルAの秋山が更新してしまいました失敗

イニシャルNのパーツ・永澤にお願いすればよかった・・・

NAGAEMON.jpg

Blog Top