冬がきたーー!!

こんばんは~
営業・矢澤ですにこにこ虹



只今、先輩清水が
外出中なので
勝手にブログを乗っ取り中ふっ「!!」



今日の朝の冷え込み・・・
耐え切れませんでした・・・
会社行くの辛かった・・・
気分はこんな感じでした下向きカーブ矢印

!cid_15fdc1a232b1d59b766.jpg


でも、冬はイベントが沢山あるので大好きです顔1(うれしいカオ)上向きカーブ矢印


さ・ら・に「!!」「!!」
会社に行けば、
大好きな先輩たちが
異常なほど絡んでくれるので(笑)
暖まりますねきらきら

MINIのメンバー最高ですねキャラクター(万歳)きらきら



そして・・・
昨日はとある用事で
岡島周辺に久しぶりに行きましたキャラクター(万歳)きらきら
そしたら、たまたま
えびす講祭
が開催されていました上向きカーブ矢印
久しぶりにお神輿を見て
大興奮のYAZAWA

IMG_3117.JPG



そして、
えびす「!!」
エビス「!!」
EBISUSAMA「!!」

ead7606a.JPG


間違えました(笑)「!!」

こちらです「!!」「!!」「!!」

IMG_3120.jpg


良いこと、ありますようにぃきらきらきらきらきらきら


JCW新商品
第2弾上向きカーブ矢印「!!」



まずは、
JCWストライプ・Tシャツ
(S~XXXLサイズまで)
¥5832(税込)


20171124_181100225.jpg

①切り替えが特徴的なボーダーきらきら
(ブラック/ホワイト/チリ・レッド)

②左裾にエンボス加工されたブラックのラバー製
JCWロゴきらきら

ネック・ラインには共布を使用、
シングル・ステッチきらきら

④裾はストレート、ダブル・ステッチきらきら

⑤MINIロゴのタグ付きらきら



すごく沢山の魅力がいっぱいですねうっしっし八分音符
私も購入しようか考え中・・・


是非、
冬のMINIを
一緒に楽しみませんか
うっしっし「!?」

Blog Top