今夜はHALLOWEEN NIGHT☆

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス




昨日はサオラーの余韻で
ものすごい強風でしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家の
ベランダ用のサンダル
片方見当たりません・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

180db5a474d23ad5839de173eeb08558--crocs-cutest-dogs.jpg

見掛けられた方、
ご一報下さい(笑)







では、本日のご納車です車ダッシュ

N様
COOPER D
CLUBMAN

ブログ572.JPG

おしゃれなN様ご夫妻きらきら
お二人の息の合った
コーディネートで
仲の良さもわかりますね黄ハート

I  M
ありがとうございます「!!」


ハッチバックをかわいらしく、
またはカッコよく演出できる
ペッパーホワイトスパーク2(キラリマーク)

この暖かみのあるホワイトが
ラグジュアリーな
CLUBMAN

組み合わせられると
とても上品な印象「!!」

新しい相棒とも、
ご家族でたくさんのドライブを
お楽しみ下さいませ八分音符八分音符







さて、ショールームでは
展示車が入れ替わりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

最近は比較的
アダルティーなカラー
多かったので・・・

今回は・・・


エレクトリック・ブルーの
3DOOR「!!」

!cid_15f5b9b64d33650ae243.jpg

とってもきれいなブルーですよねおやゆびサイン

!cid_15f5b9b551589ab9c262.jpg
!cid_15f5b9b43af49c1561a1.jpg

5DOORのカタログ等で
ご覧いただく機会が多い
こちらのカラー「!!」

初代で設定されていた
人気のカラーですが、
第二世代では設定がなく、
第三世代となる現行モデルで
改めて登場紫ハート

ルーフをホワイトにするか、
ブラックにするかで
大きくイメージが変わるので、
悩みどころですね・・・チュー2

!cid_15f6fef8dcb7bc7cd293.jpg

変わりやすいものの例えとして
女心と秋の空と言いますが・・・「!!」

今日の青空と同じブルーですが・・・「!!」

色褪せることなく、
輝き続けている
エレクトリック・ブルー

ぜひご覧下さいスマイルフェイス

お待ちしておりますハート(トランプ)







みなさま・・・
最後になりましたが・・・


お化けハロウィン
 ハロウィンお化けスパーク2(キラリマーク)

03-animals-461sp103008.jpg

MINI甲府スタッフたちも
ちゃっかり便乗して、
芸術の秋
楽しませていただきました(笑)


さあっ「!!」
今夜が本番です「!!」

04951bc8aa95ac07d076f7589626ce8e_400.jpg

コスプレするも良し「!!」
かぼちゃ料理を堪能するも良し「!!」
その他、
お菓子強奪
いたずら・・・(笑)

思い思いの楽しい
HALLOWEEN NIGHT
お楽しみ下さいませ月1月1月1

Blog Top