めりくり☆

こんばんは~
受付・清水ですきらきら




が終了し、
次のイベントと言えば・・・

クリスマスツリーサンタサンタクリスマスツリー


ということで「!!」


ショールームに
メリクリアイテム投入上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15fc3487925207cf5f01.jpg


ツリーをにょきっと「!!」

しかし自宅用とは違って
相当重いっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
か弱い私たち女子(笑)の力では・・・チュー2

セールス・金子&牧野
&パーツ・ナガえもんの協力により
設置完了きらきら


!cid_15fc348b8721d5f2e2f3.jpg

レセプションのリースもOKおやゆびサイン

ロマンチック~目がハート
ツリーとリース以外にも
前のめりにクリスマス感を
押し出していきますので、
ぜひショールームで
早めのクリスマス気分
楽しんで下さいませ八分音符八分音符

fhgfgd.jpg

力仕事お疲れ様でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







さて、神戸に出張中の
メカニック・長田パパから
よだれ必須な写真が・・・

!cid_15fc349aaf381a542304.jpg

ステーキ丼大盛りきらきら

となりにはシュワシュワした
黄金色に輝く飲み物も・・・マグカップ


!cid_15fc349d8314a316a326.jpg

神戸牛ラーメンきらきら


!cid_15fc349ed71ae777e337.jpg

神戸牛卵かけごはんきらきら
牛すじ甘辛煮きらきら
レアチャーシューきらきら


!cid_15fc349c79be5eb56315.jpg

神戸牛餃子きらきら

神戸牛づくしのHAPPYメニューハート(トランプ)
ステーキ丼以外は1回の夕食・・・
育ちざかりかっ「!?」

そして私よりも楽しんでますよびっくり

本当に勉強しているか疑惑
第2号が誕生しましたね・・・(笑)

Blog Top