春なのーに~♪

こんばんは~

受付・清水ですプリンプリンプリン

 

 

 

 

昨日は山梨県内でも

山中湖や河口湖方面で積雪ですって「!?」

430773d83233a4b5e3d07e2573c835a3_400.jpg

 

 

すでにタイヤ交換済みなので、

雪と聞くとドキッとしますショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

もう春だから「!!」

爪痕残さなくていいから「!!」

 

 

 

 

ブログで秋山ぱいせんが

山高神代桜や

富士山に行ったことが無い

と言っていましたが・・・

 

 

me too・・・チュー2

 

 

 

富士山には1回くらいは登ってみたいですが、

リアルに体力づくりが必要なので・・・ダッシュ

 

とりあえずきれいな桜の下でお花見ですかね花見(さくら)

 

62a11307c9141d5b3d77fd220e256912_400.jpg

くれぐれも節度を守って・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

印伝インフォメーション第5弾

 

 

 

本日はこちら~「!!」

 

 

!cid_15b13251b857b0203213.jpg

UROKO(鱗)ですきらきら

なんとなく勝手にローマ字にしちゃいましたが(笑)

 

シンプルでビジネスシーンでも

かっこよく使えそうです「!!」

 

 

!cid_15b1325610916bbef204.jpg

裏側はベルトと同じネイビースパーク2(キラリマーク)

このネイビー、渋めの良い色です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

鱗模様は古くから土器や壁画にも見られる模様で、

厄除けや悪霊を退ける

言われていますそうですよ人差し指サイン

 

女性の心の鬼を戒める為に長襦袢や帯あげ等にも

用いられていたとか~なまはげ

 

心に鬼「!?」

失礼しちゃいますよね~女性の皆さま「!!」

 

animal299.jpg

完全にいないとは

言いませんけど(笑)

 

 

 

それはさておき、

ややメンズライクなデザイン

あえて女性が持つのもかわいいですねハート(トランプ)

 

 

 

お好みはいかがでしょうか??

残すはあと1つ「!!」

 

 

 

 

 

ちなみにR系のキーケース

まだまだ販売中ですので、

よろしくお願い致しますスマイルフェイス

印伝在庫 - コピー.jpg

Blog Top