春ていすと♡

こんばんは~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

 

 

昨日は友達とごはんだったのですが、

デザートが桜やイチゴなどを使った

春のメニューになっていましたイチゴ

 

 

 

 

・・・なのに、チョコパフェを選ぶ友達と

抹茶パフェを選ぶ私(笑)

 

658de7936fb5da3b5d2d2049a0a974eb_400.jpg

 

 

そういうところが大事なのに・・・

 

かわいくないですねぇ~(笑)

 

でもそんなところが好きだよと言ってくれる

運命の人お待ちしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のご納車です車車車

 

M様

COOPER SD 3DOOR

ブログ477.JPG

 TO M

ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

お嬢様はこのアイスブルーのMINIと

一緒に育ってきたと言っても

過言ではないですねきらきら

 

新しい相棒に嬉しさもあり、

これまでの相棒との別れに寂しさもあり・・・

 

でも今日からは

ペッパーホワイトの相棒

新たな思い出をいっぱい作って下さいハート(トランプ)

 

 

ナンバーはこれまでと同じく

大切な記念日をチョイス目がハート

これからも素敵な記念日を

たくさん重ねていって下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みでブログを更新できずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

そんな中、

本日県外から遊びにいらしていただいたお客様より、

楽しみにして下さっているとの

お話をいただきましたてれてれ

 

 

今までにアップした内容を細かく憶えていて下さり、

嬉し恥ずかし(笑)

 

 

dcb5857d3b6e43812e0445d9c8aa3123_400.jpg

ダーーーーーッ!!!!!

Blog Top