☆ひなまつり☆

こんばんは~

受付・清水です猟犬猟犬猟犬

 

 

 

 

今日は3/3

ですね花見(さくら)雛祭り花見(さくら)

 

 

山梨では1か月遅く、

4月に飾るご家庭も多いでしょうか八分音符八分音符

 

 

 

 

いざ飾るとなると、

意外と時間がかかるんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

それぞれの持ち物

小物の置き場所をチェックして・・・

 

 

 

 

と、親が一生懸命飾る横で、

弓持ち三人官女とか、

笛吹きお内裏さまとか

作って遊んでると怒られる(笑)

 

 

 

 

5485950921ffde67594d04926b7823ba_400.jpg

てっぺん獲ったど~「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

 

しかし・・・

我が家のおひなさま・・・

かなりズイマーですショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

もう何年も深い眠りについています眠い(ZZZ...)

しかも前回出した時も段飾りにするのをさぼり、

テーブルに並べるっていう・・・(笑)

 

 

 

格差無し「!!」

みんな平等「!!」(笑)

 

 

 

あーそういえば・・・

おひなさまを生首にしたことも・・・

 

 

 

片付けるのが遅れると

婚期が遅れるってよく言いますね。。。

 

 

 

・・・みなさま、くれぐれも

   おひなさまは大切にチュー2ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

S様

COOPER SD CLUBMAN

ブログ469.JPG

ご自宅での撮影ありがとうございますスマイルフェイス

 

ラピスラグジュアリーブルーの深い色

ラグジュアリーな仕様のCLUBMAN

ダンディーなS様にぴったりですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

SDの力強く、スポーティーな走り

春のドライブをたくさんお楽しみ下さいませ八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

 

K様

COOPER 3DOOR

ブログ470.JPG

いつも優しい素敵な笑顔のK様上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

バッチリ撮影させていただきました~おやゆびサイン

 

ホワイトシルバーが上品な輝きですねきらきら

ルームミラーの

マッチしていてかわいい仕上がりです目がハート

 

軽快な走りで

春のお出掛けをお楽しみ下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日からの週末は

  


デビューフェアとなりますハート(トランプ)

 

!cid_15a7e87ac1fc7c9c21e3.jpg

みなさまのご来場、

心よりお待ちしておりますきらきらきらきらきらきら

Blog Top