英語も運動も・・・(笑)

こんばんは~

受付・清水ですてれてれ

 

 

 

 

先日はホワイトデーでしたが、

良い1日をお過ごしでしたか??

 

 

MINI甲府の女子ーずは

段ボール箱が必要だな「!!」

冗談を言っていたのですが、

あながち冗談でもなかった・・・(笑)

 

 

 

だってこんなにモテモテ~ハート(トランプ)

 

!cid_491517885507719050372367.jpg

 

さらに写真に入っていないお返しも実はあり・・・スパーク2(キラリマーク)

 

 

大好きな美味しいお菓子たちをはじめキャンディ(つつみ)

荒れ狂う手を思いやる高級ハンドクリーム拍手

やさぐれた心を癒すフレグランス八分音符

寿司ネタキーホルダー寿司

そして効能が気になる

BEDTIMEという名のお茶(笑)

などなどきらきらきらきら

 

 

 

メンズの皆さま、素敵なお返しを

ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

女子ーずはしばらくの間、

二重あごになるかもしれませんが

見て見ぬふりでお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

Y様

COOPER D 3DOOR

ブログ476.JPG

実はアスリートのY様きらきらきらきら

憧れちゃいますね~「!!」

 

なんせ私・・・運動音痴なものでチュー2

 

ミッドナイト・ブラック・メタリックのボディーと

ホワイトルーフ&ミラーの

モノトーンな

かっこいい相棒です八分音符八分音符

 

かっこよさだけではなく、

丁寧に受け答えして下さる

落ち着いた雰囲気にぴったりですねきらきらきらきら

 

ディーゼルの力強く、スポーティーな走りは

試合の日もオフの日も

快適なドライブを

お楽しみいただけますおやゆびサイン

 

ぜひ春の素敵なドライブを上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

W 

ペーター・クロンシュナーブル社長

視察に・・・

 

 

キターーー!!!

20131213_yoshitaka_11.jpg

 

すみません、取り乱しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

日本語でドリンクを伺う予定でしたが、

緊張しすぎておかしくなっちゃったのか、

超絶カタコトで突撃(笑)

 

お答え下さり、ありがとうございましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

日本語で挨拶して下さったり、

一つ一つの行動にお礼を言って下さったり、

トップにも関わらず、気さくな雰囲気で

とっても素敵なジェントルマンでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

!cid_A85E79B2-0864-48CB-B416-8CA9345F4C5C.jpg

右側がクロンシュナーブル社長ですスパーク2(キラリマーク)

 

ちょっとしたポーズがサマになる・・・

うーん、さすがですねきらきらきらきら

 

 

 

!cid_2A3B3CAE-2441-4CBF-A70C-CCA19DACA52C.jpg

こんなおちゃめなショットも・・・(笑)

 

 

 

 

DSCN0688.JPG

MINI甲府スタッフ大集合「!!」

 

 

今度はドリンクくらい、サラッと伺いたいものですダッシュダッシュ

やっぱりスピードラーニングか・・・(笑)

 

 

 

聞き流して・・・

音.jpg

 

 

発音「!!」

boke1-600x400.jpg

 

 

Blog Top