ポリフェノール大量摂取!!!

こんばんは~

受付・清水ですてれてれ

 

 

 

 

無事に大人の階段をまた1つ上りましたスマイルフェイス

 

いくつになってもおめでとうと言われると

嬉しいものですね八分音符八分音符

鳥居みゆきさんのように永遠の28歳として

生きていこうと思いますチュー2(笑)

 

 

 

 

 

そして、近頃休みの日とあらば

なぜか山に吸い寄せられる

山ガール(?)の私は

HAKUBAへ行ってきました「!!」

 

 

 

 

 

天気も良く、ごきげんで出発したものの・・・

 

 

 

トンネルを抜けると

雪国であった・・・(笑)

 

 

!cid_15ab162db409362b62a3.jpg

 

 

周りはSUV系の車ばかり・・・

がんばれ相棒「!!」

 

 

!cid_15ab1633cbcb3e8d41f7.jpg

本気仕様の立派なかまくら発見きらきらきらきら

さすが雪国・・・

ファンタスティックおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

こんなに雪があるのに。

すぐ近くにゲレンデがあるのに。

 

スノボーもスキーもソリも滑らず・・・

 

 

 

暖炉の前でワインを楽しむ・・・

大人な休日ハート(トランプ)(笑)

7d4d868dbe920e8cbcbd4ec0a76283b8_400.jpg

 

 

大人を勘違いしている節がありますが、

スルーして下さい(笑)

 

 

 

しかし、楽しんだ代償は大きかった・・・

出掛ける前にピカピカにした相棒は

どろんこに・・・

 

おーまいがーショッキング

 

 

 

 

 

 

そして、今朝出勤すると・・・

私のパソコンのデスクトップいっぱい

今までブログに載せてきた写真たちが・・・「!!」

 

 

ブログで

素敵な英語でのお祝いメッセージ

くださった秋山ぱいせんきらきら

 

なんて粋な計らい目がハート「!!」「!!」「!!」

 

 

 

と、思いましたが・・・

えーと・・・

 

 

 

これはお祝いでしょうか??

 

 

 

使いたいフォルダがどこにあるのか

よく見えません(笑)

 

 

これが噂のツンツンなのかびっくり「!?」

067c81141f1ab919ab20ef1236c3f5cf_600.jpg

 

 

 

 

 

 

 

私が大人ぶっている間に

県外からご来店下さったお客様より、

嬉しいお言葉をいただいたと

社長やぱいせんから聞いておりますきらきら

 

とっても素敵な誕生日プレゼントです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ありがとうございます「!!」

 

私自身が楽しんでしまっているところが大きい

ブログやフェイスブックですが(笑)

今後ともよろしくお願い致します「!!」

Blog Top