明日の持ち物は~

こんばんは~

受付・清水です「!!」

 

 

 

 

今日もぽかぽかしていましたが、

朝晩が寒いんですよね~あせり

 

 

温度差が激しいので、

まだまだ暖かくして

お過ごし下さいませ「!!」

 

0621b129e4fc6c58153f5cc3d908f877_400.jpg

 

アシタハニャンコヲ

ワスレズニ~おやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

 

F様

JOHN COOPER WORKS

 

ブログ479.JPG

 

 TO M

W O 

 

 

またMINIを選んでいただき、

ありがとうございますきらきら

 

 

 

お昼寝の時間に撮影させていただきましたが、

ちゃんとカメラを見てくれました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

笑顔ゲット目がハート

 

 

走りはもちろん、精悍なヴィジュアルにも表れる

そのハイパフォーマンスさきらきら

 

これから暖かくなりますので、

春のお出掛けを満喫して下さいませ八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと明日は皆さまが待っていらした

例のお知らせ

少しだけお伝えできるかもしれません「!!」

 

乞うご期待ですハート(トランプ)

しーゆーとぅもろーです手(パー)

Blog Top