ガセネタを流す清水・・・(;O;)

こんばんは~

受付・清水です「!!」

 

 

 

 

 

今朝のFM-FUJI

お聴きいただけましたでしょうか??

 

 

7:40~とお伝えしたものの、

なかなかDJ KANEKOの声が聴こえてこず、

車内で焦る私・・・(笑)

 

きっかりスタンバイして下さっていた方「!!」

大変申し訳ございませんっ「!!」

 

 

10分ほど経って

DJ 木河様DJ KANEKOのトークがスタートチュー2

 

台本無しという世にも恐ろしいシステムのようですが、

本日も舌好調でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

N様

MINI ONE 3DOOR

ブログ474.JPG

 

アクティブなN様は山ボーイ「!!」

私のなんちゃって山ガールとは違います(笑)

 

 

本日も

 TO だそうですびっくり「!!」

 

そして TO 

ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

これまでの相棒はシルクグリーンですか??

初めて拝見致しましたが、とってもきれいなお色目がハート

 

 

ペッパーホワイトの新たな相棒とも

素敵な思い出を

たくさん重ねていって下さいませ八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様

COOPER S 3DOOR

ブログ475.JPG

 

とっても仲良しなご家族

ご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

なんだか抱っこされたスパイクの鼻の下、

長くなってませんか??(笑)

 

 

上品なホワイト・シルバー・メタリックのボディーに

ボンネットストライプが入った

かっこいい相棒ですきらきら

 

その見た目を裏切らない

COOPER Sの走りをぜひお楽しみ下さいきらきら

 

 

ご家族やご友人のみなさまと

素敵な春のお出掛けを八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

本日3/11は東日本大震災から6年。

 

今朝のラジオの中でも

行方不明の親戚の方がいらっしゃるとの

リスナーさんからのメッセージが送られていました。

 

亡くなった方や、大切な人を亡くされた方、

今も避難先や仮設住宅で大変な生活を

強いられている方。

 

生活が一変してしまった方々の思いを

テレビ等で知ると、

現状に100%満足していなくても

帰る家があって、家族や友達が傍に居てくれる

自分は幸せな生活を送っていると改めて感じます。

MP9004036801.jpg

Blog Top