◎季節はずれの・・・

皆さまこんにちわ~キャラクター(万歳)

MINI甲府サービス・秋山です正面向きのひよこ

 

 

 

今朝は東京でが降っている映像を見ましたびっくり

成田空港でゆき・・・雪が・・・と

朝から開いた口がふさがりませんでしたショッキング

 

 

index11.jpg

こんなきれいな感じだといいですけど、写真だからですよねチュッ

 

 雪の降った場所を走行予定の方は

!運転には十分にお気を付け下さい!

 セールス・中澤よると

 富士吉田も降ったようで道路が雪と水が混じりグチャグチャっとしていた。

ということです失敗

あの独特なグチャグチャってどうにかならないんですかねあせり

けっこう苦手です・・・

 

 

 

季節外れで本当にびっくりですよねふらふら

今月末(と言ってもあと4日ですがあせあせ(飛び散る汗))に山梨にある

日本三大桜の山高神代桜が開花と予想されているのに・・・

さくら2.jpg

うん、キレイハート

 

 

 

山高神代桜もですが、富士山など有名所に行ったことがないんです「!!」

富士山は"登山も出来ないくらいか弱い"ということでお願いします目がハート

これは、地元あるあるなのか、それともただ秋山が変わっているのか・・・ふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

印伝インフォメーション第4弾

お伝えしますてれてれ

 

 

 

 

 

本日ももちろん「!!」新柄ですよ~おやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー

 

 

 

IMG_0602.JPG

 

表は昨日の新作に続き、深沢姉さんが好きな『ステッチ』が施されていますきらきら

昨日朱色で同色系のステッチでしたが

本日の新作はベースが赤ポイントに黒のステッチおやゆびサイン

のように華もありJOHN COOPER WORKSを彷彿とさせる色味・・・「!!」「!?」


IMG_0603.JPG

裏面とベルトは一転して、藍色のような落ち着いた色味です目がハート

こちらは男女問わず人気がありそうですね星座(双子座)きらきら

 

 

 

 

話は変わりますが昨日、深沢姉さんから

「朝、二度寝せずにすっきり起きれる方法」

を教えてもらいました~八分音符

いぬ.gif

今日は、その効果があったような、ちょっと無かったような・・・

ですが「!!」今日から続けてみようと思いますグー

イケメンに起こされなくても起きれる日を目指して・・・(笑)

そして、次のブログでは堂々と

index12.jpg

となっていたいと思います。

 

 

Blog Top