◎行ってきました!!!

皆さまこんにちわきらきら

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

昨日は、中村姉さんがブログを・・・ハート

姉さんはお留守番となりましたが、着くまでに色々とあり

珍道中を実況報告してました目がハート

そして、会場到着後は深沢姉さんが実況報告を送ってくれました八分音符

MINI甲府、姉さんがたくさんいるので嬉しいですハート(トランプ)

 

そして、行ってきました「!!」

東京オートサロン2016

今日は、エロカワイイお姉さまキスマークはもちろん「!!」

展示されていた車についても少しご紹介

させていただきます車きらきら

 

昨日のブログで中村姉さんが書いていたように、

朝7時過ぎMINI甲府を出発車車ダッシュ珍道中を経て幕張メッセに到着したのは

11時30分・・・ショッキング

4時間半に及ぶロングローングドライブおやゆびサイン

なぜなら渋滞に加え

首都高の優しさと怖さを初・体・験・泣き笑いハート

したからです人差し指サインきらきら忘れる事の出来ない貴重かつ大切な思い出です目がハート

9人で行ったのですが、女性陣3人・工場長村松はデモカーの

MINICOOPERSDで行って来ました~手(チョキ)

クリーンながらも、とてもパワフルで大人4人でもぐーんと加速して

快適かつエキサイティングな道中でした八分音符

運転は村松工場長スマイルフェイス往復の運転、ありがとうございました平謝りきらきら

 

そして、11時30分に到着したのでお腹ペコペコになり

ひとまずお昼ご飯を食べましたおにぎり

お腹を満たしたところで、広い会場をぐるーっとスパーク2(キラリマーク)行動開始です星座(双子座)

オートサロン1.jpg

受付秋山、初めてのオートサロンなので会場を見て

『すごーい「!!」「!!」キラキラした車がたくさん「!!」と発言

(↑ディーラーで働いているのにこんな発言・・・ふらふら【素直】ということでお願いします)

そう発言した理由の一つがこちらです「!!」

オートサロン2.jpg

THE☆キラキラスパーク2(キラリマーク)

実物、眩しいくらいキラキラしています。

そして、音楽に合わせてライトが点滅する演出八分音符

どうやって車に貼りつけたのか・・・なーんて考えてしまいますよね人差し指サイン

そして次に気になったのがこちら目がハート

オートサロン3.jpg

なんとも可愛らしく、女性やお子様から注目を浴びていました電球

こちらは、

1452908364139.jpg

写真の通り、『トヨタ自動車大学校』が作成したものです八分音符

未来のエンジニアたちの発想や行動力はすごいですね~目きらきら

 

そして、皆さまお待ちかねのエロカワイイお姉さまの写真を・・・カメラハート

受付秋山、別のショットを撮る事が多かったので、

深沢姉さんの撮った素晴らしいショットをお届けしたいと思いますてれてれ

姉さん、来年は秋山頑張ります「!!」おやゆびサインきらきら

でも、一度にたくさんよりも、18日(月)にも余韻でお届けします八分音符

明日でないのは、受付秋山がお休みを頂いている為です・・・

申し訳ございません平謝り

ですが「!!」オートサロンに行く方は、ぜひ生のエロカワイイを楽しんできてくださいねキスマーク

どーんとご紹介します人差し指サイン

下矢印1下矢印1下矢印1

美女1.jpg

美女2.jpg

美女3.jpg

美女4.jpg

美女5.jpg

いかがでしたか??目がハート

正統派からちょっとセクシー系まで

車に合わせてお姉さまも幅広くいましたよ~人差し指サインきらきら

 

明日まで開催されてますので、

ぜひお時間のある方、車に興味のある方、

ちょっとだけエロカワイイお姉さまに興味のある方は

行く価値がとーってもありますよ目がハート

そして、もちろん、ファイブスターのブースも

心からお待ち致しておりますので、よろしくお願い致します平謝りきらきらきらきら

 

Blog Top