◎今週末は~♪♪

皆さまこんにちわ~八分音符

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

今日は東京と横浜でついに雪が舞ってしまいました・・・ゆきだるま

子どもの頃は嬉しかった雪ですが、車を運転する今はちょっと複雑です・・・顔3(かなしいカオ)

路面や橋なども凍結しやすい時期ですので、

通勤・通学の際は十分にお気をつけて運転してください平謝り平謝り

 

 

そして、昨日のFACEBOOKで今週末開催予定の

東京オートサロン

についてご案内させてくださいおやゆびサインとお伝えしたので

本日のブログでご紹介させてください~キャラクター(万歳)きらきら

 

 

幕張メッセにて15日(金)~17日(日)の3日間

開催されま「!!」「!!」

※15日は15:00~一般公開となりま


一般公開

15(金)15:00~20:00

16(土)9:00~20:00

17(日)9:00~17:00となっております人差し指サインきらきら

3日間、FIVE STAR として

出展させていただきます~拍手拍手きらきらきらきら

展示させていただく車両の詳細は、

 こちら  をご覧ください~ハート(トランプ)

HPに掲載されているプロの文章を読んでいただいたほうが

確実に皆さまに伝わるので・・・かわいい

私は、後日ブログにて写真で紹介出来ればと思ってます目がハート

お時間のある方、

ぜひご来場お待ち致しておりますてれてれ

有名人の方もけっこう来るみたいですよ八分音符

あの有名なディズニー映画の主題歌を歌った、あの人や

メインダンサー&バックボーカルで女性から大人気グループなどなど・・・目がハート

車以外も見逃せないですね「!!」「!!」人差し指サインきらきら

詳しくはこちら>>>東京オートサロン2016

気になった皆さま、

今週末は幕張メッセに

Let's Go~車ダッシュダッシュ車ダッシュダッシュ

 

 

 

本日ご来店のN様より、いただきました八分音符

1452585859365.jpg

見た目がクッキーみたいで可愛いし、美味しかったですハート

スタッフ一同、美味しくいただきましたクッキー

沖縄・・・ハート羨ましくなっちゃいましたスマイルフェイス

この時期といっても雪を心配する事もないし、

何といっても美味しいものがいっぱい・・・目がハート

と一人妄想してしまいましたびっくりハートハート

N様、ありがとうございます平謝りきらきら

 

Blog Top