◎本日のご納車☆☆☆

皆さまこんにちわキャラクター(万歳)きらきら

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

3連休はずっと天気が良かったですね太陽

今日が成人の日ですが、早速テレビなどのメディアで

成人式の様子が取り上げられていましたね~スパーク2(キラリマーク)

MINIはBMW MINIになって14年・・・「!!」「!!」

あと6年・・・短いような、長いような年月ですね電球

これからMINIやMINI甲府がどんな変化をしていくのか楽しみですね八分音符

自分の人生で6年後というと30歳を超えているので

楽しみなような、ちょっとだけ不安なような・・・ショッキングどんっ(衝撃)

楽しみでしょうがない~きらきらと言えるようにまずは落ち着いて行動します泣き笑い

 

MINI甲府、多くのお客様にご来店いただき、

賑やかな3日間となりましたてれてれ

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました平謝りきらきらきらきら

 

 

 

本日がMINI甲府

ご紹介させていただきます~「!!」「!!」拍手きらきら拍手きらきら

 

ブログ300.JPG

H様

本日からです「!!」

色々な候補が上がっていたということですが、

最終的にMINIを相棒として決めていただきましたスマイルフェイスきらきら

MINIを選んでいただきありがとうございます平謝り

ペッパーホワイト×ブラックルーフのCLUBMAN「!!」

H様の雰囲気にぴったりですてれてれきらきら

愛犬・イタリアングレイハウンドのモグちゃんハート

担当の星野より、他のスタッフに懐いていました八分音符

なぜ星野だけ・・・ちょっぴり切なそうにモグを見る星野がいましたww笑

一緒にご来店、写真も撮らせていただきましたカメラきらきら

今日から始まるMINILIFE「!!」存分にお楽しみくださいませキャラクター(万歳)きらきら

 

 

 

Blog Top