◎大寒波

皆さまこんにちわ正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

ついに大寒波の日が来てしまいました顔3(かなしいカオ)

寒い青ざめのですが、甲府市内の朝は

フロントガラスが凍っていなかったです電球

皆さまお住まいの地域はいかがでしたか??

夜~雪が舞うという予報だったので、

どこまで舞うか。

が問題ですよね横目

西日本ではかなり降るようですね・・・

あと10日ほどで2月3日です「!!」

節分で暦の上では春となりますが暦だけでなく

桜が咲くくらい暖かくなる日が早く来てほしいですねハート

 

 

本日ご納車がございましたので紹介させていただきます八分音符

 

ブログ303.JPG

A様

本日からオーナーにきらきらきらきら

新型CLUBMANを選んでいただきました「!!」スパーク2(キラリマーク)

ブログ用は車のみで・・・

ということでしたが、A様とても話しかけやすく

終始和やかな納車となりましたてれてれ

そしてピュアバーガンディーがとてもお似合いなご夫婦です目がハート

これからよろしくお願い致します平謝りきらきら

ENJOY☆MINILIFE.

Blog Top