◎昨日は何の日??

皆さまこんにちわきらきら

いつも定休日の水曜に営業していたので

曜日感覚が無くなってしまった受付秋山ですりんご


世間では明日から三連休ですね~にこにこきらきらきらきら

お正月休みが短かった分、この三連休でゆっくり休めますね目がハート

MINI甲府は元気に営業しております「!!」「!!」

来場記念をご用意して皆さまのお越しをお待ち致しておりますてれてれ

今回は昨年4連覇を果たし、今年もすでに開催中

ダカールラリーに関するものとなっておりますキャラクター(万歳)

(数に限りがございます。ご了承くださいませ平謝りあせあせ(飛び散る汗))

4連覇しているなんて、さすがMINIハート(トランプ)ハート(トランプ)

ですよね目がハート

今年の結果にも注目ですね~人差し指サインきらきらきらきら

 

 

昨日は1月7日で七草粥八分音符という方が多かったでしょうか?

無病息災を願って食べましたか??

受付秋山、食べた記憶が無いかもしれません・・・ショッキング

(お粥が苦手です顔4(つかれたカオ)ハート2(われている)ハート2(われている))

そして、七草粥について調べてみたのですが、諸説あるんですねびっくり

関東はお粥ですが、東北地方では七草が気候の影響で育たない為、

七草を使わないお粥と野菜や蒟蒻を入れた七草汁を食べるようですスマイルフェイス

北海道では、ありあわせの野菜をお粥に入れたり焼き餅入りのおしるこなどなど・・・目がハート

地域によってこんなに違うものなんですね「!!」「!!」

 

 

そして、MINI甲府スタッフに1月生まれが二人いました~「!!」

コメントは断られてしまいましたが、写真の許可は出ました手(チョキ)きらきらきらきら

なので、近日写真にて誕生日を迎える二人をご紹介しますのでお待ちくださいキャラクター(万歳)四つ葉

先月の深沢同様、少々フライングぎみに発表しちゃいます目がハート

Blog Top