◎ご納車♪♪

皆さまこんにちわ花

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

昨日より今日のほうが一段と寒く風が強いですね顔3(かなしいカオ)

西日本では、全ての府県庁地で

氷点下を記録したようですびっくり「!!」「!!」「!!」

そして沖縄県の奄美大島では

115年ぶりに雪を観測「!!」「!!」「!!」「!!」

これが記録的大寒波・・・

皆さま、毎日言っておりますが、、、

本当に風邪やインフルエンザにならないように予防と、

暖かい格好をしてください人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

 

115年て・・・1901年だなんて・・・

と思って調べてみると

与謝野晶子『みだれ髪』

出版された年でしたどんっ(衝撃)

時代を感じますね・・・ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

本日ご納車がありましたので紹介させていただきますキャラクター(万歳)

 

ブログ304.JPG

I様

本日からとなりました~スマイルフェイスきらきら

MINIを選んでいただきありがとうございます目がハート

そしてJCWPACKAGEでCOOPERSの走りを

さらに引き立てる1台となりました八分音符

色々なところへドライブに行って、

MINIをアピールしてくださいねおやゆびサインきらきら

これからも、よろしくお願い致します平謝りきらきらきらきら

Blog Top