◎ダカールラリー2016

皆さまこんにちわ~キャラクター(挙手)

MINI甲府受付の秋山ですりんご

 

昨日の雪の影響で朝の通勤は怖かったですねショッキングいなずま

皆さまは無事に通勤・通学出来ましたか??顔2(おこったカオ)

主要道路は雪が溶けているけれど渋滞・・・

受付秋山、アルプス通りを通って通勤しているのですが

橋の路面凍結で滑ることなく一安心てれてれと思っていたら、

駐車場に到着する前に日の当たっていない道で

スリップショッキング

とても怖~い経験をしました・・・顔3(かなしいカオ)

皆さま「!!」「!!」運転する際はエンジンを切るまで

いいえ「!!」「!!」「!!」

!建物内に入るまで油断禁物です!

再確認させられた朝となりました・・・

 


話は変わりまして、

先日の土曜日に

ダカールラリー1.jpg

全13ステージが終了しました「!!」

総走行距離は9000Km超「!!」

5連覇のかかったMINI「!!」

12台がエントリーして、

結果は総合2位となりました~クラッカークラッカー

5連覇という偉業は成し遂げられなかったものの、

2位まで上り詰めた気合いの走り人差し指サインきらきら

そして、ランキングトップ10に4台もあるなんて・・・

さ・す・が・ハートイギリス国旗MINIイギリス国旗ですねおやゆびサインきらきらきらきら

 ドライバーの運転技術も素晴らしい証拠ですよね目がハート

 

今回、雪が降ってふと思ったのですが、

雪道が得意なドライバーっているんですかね??

居るとしたら、朝晩の通勤が怖いなんてことが無くなるのに・・・

誰か運転して欲しいなぁ・・・とスリップした直後に思ってしまいました見ざる雫(涙・汗)

(そんな妄想をしつつも、きちんと自分で運転頑張ろうと思います横目)

Blog Top