今週のMINI NEXT尼崎!!

こんにちはきらきら





まだまだ微妙に寒い日が続きますねダッシュダッシュ




1月2月は早く3月になってほしい「!!」3月、4月はサクラを




イメージするのかとても暖かいように思いますが、いざ3月になっても




そんなに暖かくありませんね。朝晩全然寒いですゆきだるま




せめて朝昼晩毎日10℃越えしてほしいものです。



さて、今週のMINI NEXT尼崎ですが、




いよいよ3月も今週末で最後となりました。




3月25日()26日(
MINI NEXT車両 ALL試乗会です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_20170321_093121.jpg


ナンバープレートの付いている中古車すべて乗って頂けます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
(※一部未使用車など除く)

IMG_20170321_093140.jpg





これだけ沢山の試乗車があると思って頂いてOK!!

IMG_20170321_154431.jpg


来て、見て、乗っての2日間どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




あなたのパートナーが見つかりますおやゆびサイン





お待ちいたしております!!

Blog Top