入れ替え

こんにちは、

3月最後の火曜日

春ですね(*^_^*)

桜の季節ですね(*^_^*)

お花見はどこにいかれる予定ですか?

おすすめは夙川沿いの桜並木がきれいですね!

ド定番ですが・・・・(笑)

さて、本日は4月に向けてショールームの入れ替えをします。

ココの5ドアをぬいて次は何を入れるでしょう?

 写真 2017-03-28 12 03 08.jpg

次も同じく5ドアを入れ替えます(笑)

ボディーカラーは気持ち早いですが、新緑の緑の

ブリティッシュレーシンググリーン

を展示予定です。

しかもルーフカラーはシルバー!!!

シルバー!?と思われた方

そうなんですそもそも5ドアにはシルバールーフの設定がないのですが・・・

 

 

 

ではなぜ??

実は MINI セブン という特別仕様車だけの設定になんです。

セブン特別仕様車の内容は:

17AWホイールやサイドステップ、サイドスカットル等が特別仕様
内装もセブン専用のカラーライン:モルトブラウンがあしらってあります。

シートもハーフレザーと特別なパッケージになった仕様でございます。

写真 2017-03-28 12 09 33.jpg写真 2017-03-28 13 32 00.jpg

またこのセブンのボディー色には4色選択できるのですが

今回展示予定のブリテッシュレーシンググリーンのボディーカラーは

非常に珍しい色になります。

また展示しましたらブログアップさせていただきますね。

それまで待てないという方は、あす以降展示しておりますので

現車を見にいらしてくださいね(*^_^*)

Blog Top