MINI,SEVEN.

こんばんはスマイルフェイス

MINI宝塚の岩川です月1

 

 


週1のペースで映画館行ってます八分音符

必ずポップコーンを買ってしまうので、
チケット代が安いレイトショーで観に行きますふらふら

しかし、レイトショーですと家に帰ると日にちが変わってますので大変です月1月1

 

いっその事自宅にプロジェクターを置きたい。

 

それか徒歩5分くらいに映画館があるところに住みたい。

 

 ポップコーンサービスしてくれる映画館だったらより良い。

 


そんな夢見る少年岩川です天使天使天使

 

でも2時間映画館の座席に座っていると疲れますよねいどくろ

新型クロスオーバーの後席が映画館の座席なら何時間でも映画を観れるんですけどね、、、

映画館の座席より楽な新型クロスオーバーの後席決定

映画館のスペシャルシートのようです。(座ったことないけど)

 

 

 


さて本日は限定車MINI SEVEN.のご納車のご紹介です。

お客様は初代MINI COOPER SのMT車に長年大切に乗られていました。

今回お選びいただきましたMINIもMT車ですかわいい

限定車のMT車はレアですおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

IMG_110.jpg

上品な限定車SEVENにMTでMINIを最大に楽しんで頂きたいです100点満点ダッシュダッシュ

 

data (002).jpg

MtM318.jpg

大変長らくお待たせいたしました、

新しいMINIでたくさん走ってくださいウインク

ありがとうございましたにこにこにこにこにこにこ

MINI LIFE.

Blog Top