英国から、、、

最近、岩川SCと昔よく聴いていたアーティストの話でお互いマキシマムザホルモンが大好きだったと

話が盛り上がったMINI TAKARAZUKAのオオスミです。

 

皆さんマキシマムザホルモンご存知ですか?

 

 

こんなアーティストです。

horumon.jpg

 

 

私は高校生のときに彼らの代表作『爪爪爪』を聴いて大ファンとなりました。

 

ハードロックは苦手だったのですがなぜか執り付かれたように聴いてましたね。

中でもダイスケはんのDEATH VOICEは圧巻です!!

 

 

一度聴いて見て下さい!!

 

 

 

 

さて以前のブログでイギリス行きたいと書きましたが私の学生時代の先輩がちょうどその時イギリス

行っていたみたいです。旅行ではなく仕事でだったそうですが。。

 

 

 

そんな先輩から写真が届きました

 

 

 

こちらです。

IMG_9530.JPG

 

 

ちょっと画質が荒くなってしまいましたが本場のMINIです!!

 

 

うーん、いいですねー^^

 

 

後ろはschoolと書いてあるので学校でしょうか?

 

 

やはり本場イギリスはMINIが多いみたいですよ!?

 

ますます行きたくなりました!!

 

 

 

今週末MINI宝塚ではお得なキャンペーン&試乗会を実施します!!

 

 

ぜひ宝塚でイギリスを感じてみてください!!

 

 

 

Blog Top